おにわそとと病院

おにわそと~
ふくはうち~

今日は節分
興奮させてはいけないこまち
今年はこれでお茶を濁そうかと

思った矢先に
DSC_4989-1.jpg
いや 鬼やないし

DSC_4994-1.jpg
鬼がいいそうです

こてつも
DSC_4996-1.jpg

やっぱり(笑)
DSC_4991-1.jpg


このかたも
DSC_5002-1.jpg

DSC_5000-1.jpg
病気もみんなで退治だね



朝から病院へ
IMG_0227-1_20140203221900000.jpg

IMG_0228-1.jpg
ほんのすこーしですが
心臓がはっきり見えるように
(右が今回で左が1月22日です)

先生が「よかったー」としみじみ言ってくださったのには感慨深いものがありました

まだまだですが 良い先生に恵まれて本当に感謝です

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
すぐ投げ飛ばしますよね
鬼にぴったりです(笑)

ありがとうございます
病気が逃げて行ってくれたみたいです

おへんじです

ぴいままさま
このお面うさ-ずにぴったりサイズですよね
ぴいちゃんみたいにお利口じゃないけど
これはこれでいいかも(笑)

ぴいままさんのにらみで・・・
ありがとう

おへんじです

ポーたんママさま
行事は大事です
いつも写真撮ってるのですが
そろそろ卒業かも
負担になるといけませんものね

おへんじです

Woo&くるみさま
ありがとうございます
すこーし小さくなりましたよね
あとはいっぱい食べてくれることだけです

No Subject

みんな鬼さんをやりたかったんですね^m^
その方が乱暴狼藉やってもサマになるしねe-348

ミッフィーも升を見ると、よく齧った上に投げ飛ばしてましたよ。
うさぎさんにとっては放り投げるのにいいサイズなんでしょうね。

こまちちゃん、快方に向かってるようでよかったですe-257
きっと、節分でみんなが病気を追い払ってくれたんですね。

No Subject

わ~ぉ みんな元気~~(≧▽≦)
同じリアクションで笑っちゃいました☆

こまちちゃん 良かったね~( ;∀;)
皆で悪い病気を退治だね。
鬼のお面を付けなくてもイケそうなおばちゃんも
こっちから睨んどくからね~(^O^)v

今日は節分だったんですね、、。
すっかり忘れていました涙。。
こんな可愛い鬼さんってあるんですか?笑
こんな可愛い鬼さんだったら、退治は出来ませんよね(^^;)
お面をつけたお耳がかわゆいです♪
こまちちゃんも、これなら絶対に悪い鬼は
寄ってこないね。
うさーず達に福がいっぱい来ますように♪

ふくわぁ~うちッ!!

よかったねi-228 
ド素人の私が見ても
はっきりと良い状態に見えます。

ぼくはお多福のお面でいいよぉ
升を見て目がi-189ぼくはこういうのを見ると
突進して齧っちゃうよ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる