スポンサーサイト


安全対策

今日は立春
春ですよ~
めっちゃ寒いんですけど

こてつとこまちの部屋んぽは玄関とそれに続く廊下

寒さ対策にストーブを2台使ってます
階段の所に電気ストーブ
DSC_4083-1.jpg
電気のコードを齧らないようスリットチューブで補強
(ぐりこさんに教えてもらいました)

DSC_4985-1.jpg
そして柵で補強

台所からは石油ストーブ
DSC_4981-1.jpg
万一を考えてペットボトルの底を切ってコードを通し
ペットボトルは押しピンでとめてます

これもぐりこさんから
ぐりこさんは女子力で布カバーをつけてましたが
男子力いっぱいの私にはこれで十分(笑)

DSC_4986-1.jpg
それを柵でカバー

最近はやんちゃをしないので柵を倒すことはなくなりました

100均のコードカバーは弱そうでガブっと噛まれるかもで
スリットカバーに変更
工具屋さんに行くと何メートルで買えるらしいですが


ふと見ると小力さん
DSC_4973-1.jpg
手と足がクロス かわいい

DSC_4975-1.jpg
めっちゃだらけてます

DSC_4977-1.jpg

DSC_4978-1.jpg
おやつはないですよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

グリコさま
スペルがね間違えそうで(笑)
勝手に省いてごめんね

うさぎのための工夫
おかげで重宝してます

No Subject

こんばんは♪
本名donguriccoなグリコです(^^)
↑入力面倒ですよねw

小力ちゃんおててもあんよもクロスで
セクスィー♪

うさぎのための色んな工夫は
みんなで共有していきたいですね(^^)

うちはペットボトルカバー下向き。
上向き+ピン止めナイスアイディア!
コードも上に渡せるから☆

スリットチューブ
1m以上の長さが必要であれば
いつでも言ってくださいませ☆
余っていますのでー!(^^)!

おへんじです

もふもふさま
そうですよね
後で後悔だけはしたくないので
これで大丈夫ってわからないですよね

小力はカメラを向けると寄ってくるので
そーと柵にくっつけて撮ったんですよ
クロスがかわいいですよね

おへんじです

ポーたんママさま
小力ファンのママさまにサービスショットです

そうですよ本当はdonguriccoさんというのですが
むつかしくてぐりこさんと言ってます
うさぎ愛がはんぱじゃない(笑)
良い事はどんどんまねっこしてね

おへんじです

まーずさま
良い事はどんどんまねっこ
うさぎのために・・ですよね
小力のくつろぐ姿 かわいいでしょ(笑)

No Subject

何やらかすか分からないのがうさぎさんですから、コード類はとにかく安全対策を二重三重にしておいても無駄ではないですよ。

お手手とアンヨをクロスして寝てるなんて、可愛いですe-349
外は寒くてもお家の中はぽっかぽかなんでしょうね。

小力ちゃんかわゆ~ですね(*^^*)
のほほんって感じが伝わります♪
リラックスしてますね。
ぐりこさんって、どんぐりちゃんの飼い主様ですか?(ここでお伺いしてすみません(>_<))
私もペットボトルカバー作ってみます
(^^)
うさ飼い様のブログって本当に勉強になります。

No Subject

このカバー方法。
以前グリコちゃんが紹介していて我が家も
まねしてますよ。
それでもまだ心配ですよね。

小力ちゃん
完全におくつろぎ中ですね。
こんな姿を見るのは嬉しいです。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

