しあわせ

オリンピック始まりますね
今日はフィギュアの団体予選が24:10分から28:00まで
うん 一日は24時までだったような気が
細かい事が気になるおばちゃんです(笑)

もうひとつ3月3日はうさぎの日

後25日だよ


生野菜 乾燥野菜 牧草は食べていたこまち
DSC_5035-1.jpg
ペレットも少しずつ食べる量が増えています

DSC_5036-1.jpg
こうして首をつっこんで

DSC_5038-1.jpg
ぽりぽりという音を聞くしあわせ

ありがたいです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
やっと残さず食べるようになりました
体重もまた50g減ったのですが
少しずつ増えていってます

おへんじです

くるみさま
顔がかわいいのがこまち(^_-)-☆

お世話係さまいつもありがとう
これからもよろしく
        byWoo

おへんじです

ポーたんママさま
コメントをするとき
URLという場所に自分のブログのURLを貼り付けます
いちいち書くのは面倒なので
最初に自分のブログのURLをコピーしてね
http://ameblo.jp/manmaru-otukisama-apple/

ポポポな毎日

おへんじです

もふもふさま
一緒にいるから 競って食べるから
量も増えるんでしょうね
昨日からほとんど残さず食べてます
うれしい
うさぎの日盛り上がりましょうね

No Subject

こてつちゃん こまちちゃん
並んでポリポリ 嬉しいですね~♪
並ぶと男の子女の子感がすごいですね^^

前にうさんぽに行った時
こまちちゃんの前に出てワンコから守ってたこてつくんを
思い出しました。
カッコよかったね~♪

23時に始まるなら28時表記もまだわかりますけど
コレはどうなんでしょうね~

3月3日はうさぎの日!!

二人仲良く並んで食べている様子 cutei-176
おばちゃんも涙が出るほど嬉しいです
ちょっと前後あるけれどこんなに顔の大きさが違うのかしら?

このところうちのボンは
朝シャン、朝下半身風呂でお尻i-189
早朝に軟ちゃん出して糞付け、踏んづけてi-282
少し待ってくれたら…
お世話係は体力も必要なのです
お手柔らかにねi-236

こんばんは☆ミ

3月3日ってうさぎの日なんですか?
知らなかったです。
何かイベント事ってあるのでしょうか?
また勉強になりました。
確かにうさーず達の何気ない日常を見れる事が、一番幸せなんですよね♪
特別な事はなくても、毎日元気にしてくれてる、、それがいいです。
私も眠りにつくときに、ケージから聞こえるペレットを食べる音が子守り歌です♪

追記です
ママ様すみません。
ブログのURLの貼り付けが分からないんです涙。
また色々アドバイス頂けると嬉しいです。

No Subject

うさぎの日の広報活動、ありがとうございま~すe-257
あと1カ月足らずですからね。
出来ることをちょっとずつでもやって行きましょうね。

こまちちゃん、こてつちゃんが一緒に並んで食べてくれるのが嬉しいんでしょうね。
やっぱり食事は一人より誰かと一緒に食べる方がずっとずっと美味しいですからね。
この調子で沢山食べてくれるようになるといいですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる