ゆきです

今日は酒蔵開きのイベントがあったのですが
雪がすごくて行くのをやめました
こんな日は動かない方がいいですものね


甘酒飲みたかったなあ
DSC_5070-1.jpg

DSC_5075-1.jpg
若かったら雪とうさぎ撮りたかったけど
体が一番だから無理はしないよ

DSC_5076-1.jpg
ゆきだるまと小力

DSC_5059-1.jpg
大根の葉を取り合ううさぎ

おかげさまで昨日から残さず食べてくれるようになりました
ペレットは6gですが 一歩ずつ 一歩ずつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
無理に行って事故にあっては大変ですものね
家にいるのが一番です
雪だるまはすぐに撤収ですよ
お腹が冷えそうなので

おへんじです

ポーたんママさま
関西で雪が積もるのは珍しいんですよ
久々の雪でテンションあがります
雪国の人ごめんね

おへんじです

ポン子さま
すごい雪でしたね
こまちも落ち着いてくれているようです

No Subject

楽しみにしてた酒蔵開きに行けなくて、残念でしたね。
でも、雪の日には出ないという判断は正しかったと思います。
自分が事故らなくても、向こうからぶつかってくることがよくありますからね。

小力ちゃん、雪だるまに興味津々な様子ですね。
舐めてちっちゃくならなかったかな^m^

大根葉を取り合って食べるなんて、元気いっぱいでいいですね~
この調子でもっともっと食べて病気なんて吹っ飛ばすんだよ!!

こちらも雪です

関西も雪が降りましたね~!
イベント残念でしたが、雪の日は無理しない方がいいと思います。
チビだるまと小力ちゃんが可愛い~!
小力フェチの私にはいつ見てもたまりませんが笑(^^*)
URLの事ありがとうございます。
ちょっと頑張ってみます汗。
知らなすぎですみません。
こまちちゃんも元気そうで良かったです。

No Subject

イベント、残念ですが出かけない方が無難ですよね
でも、こういう日にこそ、甘酒が飲みた~い

こまちちゃん、残さず食べてくれるようになってよかったです
牧草やペレットのポリポリ、野菜のシャクシャク♪
どれも幸せな気持ちにさせてくれる音です(*^。^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる