心も財布も

月曜日にまたまた病院へ


ペレットも食べてくれるようになったしいっぱい●もでてます
本日はフルコース

歯の確認も心臓に悪いので最初から麻酔をかけてからの処置になります
血液検査 レントゲン 歯を削る
IMG_0242のコピー
レントゲンの結果は変化なし

血液検査はまた戻っちゃって少し悪くなりました
歯は奥歯が左右1本伸びて
左は頬を傷つけてました

なんかね 心も財布もさみしくなりました

-1_2014021208303600d.jpg

DSC_5098-1.jpg
毎週の病院できっとこまちもつらいだろうけど

DSC_5101-1.jpg
先生の方ががっかりされていたので
心臓が大きくなってないから
現状維持という事で・・・と慰めるわたし

ぼちぼちでいいよ ボチボチで
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
懐がさみしいだけで・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじです

ポーたんママさま
病院に行くたびに一喜一憂です
こちらがまいってはだめなので
気持ちを入れ替え無理せずボチボチ
楽しい事を考えましょうね

病院お疲れ様でした。
うさぎさんの体調不良ってじわじわ心にきますよね。
私も感染症とか、とまどいながらうさぎさんに接する日々です。
ママ様もあまり落ち込まずに、、。
私もできる限りやっていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる