ブロッコリー

前回の記事ちょっと愚痴ってしまいましたね
ご心配をおかけしました

うさ友さんからブロッコリーの葉が届きました


DSC_5182-1.jpg

DSC_5183-1.jpg
うっま~ いただきました

DSC_5156-1.jpg
セロリもぱくぱく

DSC_5190-1.jpg
小力もパクッ

月曜日の病院で
前回歯を削った後体調を崩したので
今回は点滴もしときましたと先生

おかげさまで食が落ちることなく食べています

血液検査 4200
ガス麻酔 3150
歯きり   3150
X線読影  1050
X線四つ切 1575
皮下輸液 1050
技術料   1845

しめて  16020

他の病院よりはすごく安いと思いますが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

通院お疲れ様でした。
通院費用って確かに安いとは言い切れないですよね。
私も良い先生にめぐり会いたいのですが、、、今月下旬にポーちゃんをうさぎドックに連れて行きます。
便、尿、口腔、レントゲン、血液検査で一万円なので多少安価かと。
また別の病院でラビちゃんの眼の検査もしなくちゃなので、いくらかかるの?って感じなんですが泣。
動物病院に行くのも勉強かと思ってます。
ただどちらも私の住まいから遠いです。
高速のルートになります(--;)
移動もうさぎ達の負担になりそうで嫌なんですけど頑張ります。
こまちちゃんのお野菜食べる姿は安心します。
こてつちゃん、こりきちゃんも変わらずナイスです
(*^^*)

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
ご心配をおかけします
先日教えていただいたキャリーの下敷き
すごく役立ってますよ

病院によってはこの倍以上かかるところもあるそうですね
今の先生はすごく親身になってくださるので
安心して任せられます
それでも気持ちが落ち込んじゃって
愚痴ってしまいます
こまちの事を考えると楽しんであげないといけないですよね
いいことばかりを考えようっと

おへんじです

もふもふさま
美味しそうに食べてくれる姿は
苦労が吹き飛びますよね
体重も少し増えてきました
先生を信じてやれることはしようと
最近はこてつを追いかけたりしますので
体は落ち着いてきているようです

おへんじです

くるみさま
良い先生に巡り合って本当に安心です
毎日点滴に通ったときは待ち時間なしで
ぴゅっと打ってもらって会計は後日と
こまちの負担にならないよう計らってくれました

悪いことも書かなきゃいけないと思い
ちょっとしんどく思う事はあるのですが
毎日の記録ですものね
我慢せず愚痴りますが気にしないでね

おへんじです

まーずさま
本当に元気が一番ですよね
一応うさぎ貯金がありますので
後数年は大丈夫かと(笑)

No Subject

食べ物に飛びついてくれたら、
こんな嬉しいことはないです♪
少しでも食べなかったら、どんなに心配になるか。。。

病院通いをしていると、
どうしても一喜一憂になってしまいますよね。
治療費って、
病院によっても相当違うんだってこと、
最初は知らなかった。
恐ろしく高いところも行ったことあるけど、
先生との相性もありますものね。
うさぎちゃんが先生を嫌がらないのが良いかな~

ママさんも、こまちちゃんも
いっぱい食べて体力つけてね~!

No Subject

新鮮なお野菜を美味しそうに食べてるのを見れると、すごく嬉しいですね。
やっぱり食は健康にとって一番大切なこと。
ここさえしっかり保てれば、きっと体調もいい方向で保てるんじゃないかなって思います。

病院代、本当にかかりますよね。
それでも治ってくれれば、文句はないんですけどね。
こまちちゃんが早く良くなってくれますように。。。


♪3月3日はうさぎの日♪ ♪♪

美味しそうに食べているね~i-277
きりっと力強い目 よかったわ
よい先生に診てもらうことができて安心ですね
近くの最初の医院はもれなく鎮静料(保定?)が診察代以外にかかりました、
それって???
脚の自傷に高額なエリザベスカラーを着けられ 帰宅途中にうっ滞i-282
鍵コメしなきゃの内容の怒りや不安が一杯でしたi-231

不安や辛いことが多くて愚痴、いいと思いますよ
私はだす場所を作らず我慢しすぎて本当にしんどかった
ママさんからはたくさん学ばせていただいています、感謝



No Subject

お金がかかることは諦めるしかないのですね(涙)
それでも元気でいてくれたらいいか・・・
うちのさんたも「かねくいむし」と呼ばれていますが
元気ならいいわ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる