ともちょこ

本日はバレンタインデー
チョコを贈る習慣なんていつから出来たんだろう
私の小さい頃はなかったなあ

最近は友チョコとか自分へのご褒美とか
近所のケーキ屋さんで見つけたチョコ

うさぎの形ですが・・・かわいくない

DSC_5208-1.jpg
くんくんくん

DSC_5211-1.jpg
くんくんくん

DSC_5214-1.jpg
かわいないなあ


今朝起きたら
DSC_5203-1.jpg
またまたゆき
昼ごろまで降ってましたが雨に代わり
いつの間にか消えてました

よかったよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
可愛くないチョコなんですが
リアルすぎて食べにくいですよね

やっぱりお水取りが終わるまでは
春は来ないのでしょうね

おへんじです

まーずさま
雪すごいですね
こちらはちょっと降っただけでも大騒ぎです
うさぎのチョコもったいないから食べますが
どこから食べたらいいんでしょうね
耳からはちょっとね

おへんじです

もふもふさま
うさぎのチョコ田舎では売ってないんですよね
近所のケーキ屋さんで見つけたので買ったけど
かわいくないの

おへんじです

ポーたんママさま
私もチョコあげたことないんですよ
そんなイベントない時代でしたからね
気持ちだけ小力に伝えておきますね

No Subject

可愛いうさぎさんチョコって、
なかなか見かけないですよね。
外国のうさぎさんチョコをもらったことあるけど、
リアルすぎて、食べたら怒られそうな感じ・・・
食べたけど ヘ(^o^)/

立春過ぎたのに、やたら冬ですよね。
あまり寒いと出かけるのがおっくうになるわ~ (-_-)

No Subject

うさぎさんの形をしたチョコレート。
食べられませんね・・・
ん?
食べちゃいましたか?

雪・・・少しだけでよかったですね。
こちらは観測史上最高だそうで朝73センチほどありました。
もうビックリなんてものじゃありませんでしたよ~。
玄関から出られないし・・・
車庫がつぶれちゃいそうだし・・・朝から大騒ぎでした。

No Subject

うさぎさんのチョコ、意外と少ないですよね。
私が見かけたのは色んな種類の動物のお顔のチョコの詰め合わせ。
とっても可愛かったんですが、うさぎさんが入ってるのは売り切れで買えませんでしたe-259

雪、今日もひどいみたいですよね。
早く、春になって欲しいですね~

関西もちょっと降りましたね。
さっき外に出たら、くるぶしの上のあたりまで雪が積もってました。
ウサギのチョコ、面白い形ですね(^-^)
旦那さんにはチョコをあげましたが、節分といい最近は行事を忘れつつあります(-▽-;)
私も小力ちゃんに本命チョコを差し上げたかった笑。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる