あいをこめて

昨日のチョコは食べられないので
夜にハートの人参を


DSC_5219-1.jpg

DSC_5220-1.jpg
いっぱいたべてね


DSC_5257-1.jpg

DSC_5259-1.jpg


DSC_5260-1.jpg

DSC_5261-1_201402151824030c9.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ハートの人参は簡単でしたよ
数字の8が一番難しいですね
ポーたんもうすぐ3歳ですか
プレゼント楽しみですね

ハート型のニンジンが可愛いですね^-^

ニンジンが真っ赤で、ちょうど良くアクセントになっていますよね(´∇`)
愛が詰まってますね♪
私もそろそろポーちゃんの3歳の誕生日なので、準備しなきゃって思ってます。
プレゼントはもう決まってるんですけど笑。
私もうさぎの日の広告をブログでしていこうかなって思ってます。
ママ様を始め、たくさんの方のブログを読ませて頂いていると、本当にうさぎ愛を感じられて尊敬しています。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる