なかよし!?


こてつさん気持ちよさそうですね

DSC_5275-1_20140216134134d50.jpg
次はこまちさんですか

DSC_5276-1.jpg
なめなめしてもらってうれしいね

DSC_5278-1.jpg
う うん頭の上に手が・・・

アップで
DSC_5278-2.jpg

DSC_5279-1.jpg

DSC_5283-1.jpg

ちょっと角度を変えて
DSC_5285-1.jpg
じぇじぇじぇ

DSC_5289-1.jpg
こまちさ~ん気持ちいいですか

DSC_5291-1.jpg

DSC_5292-1.jpg
こてつ;じゃまなんですが

ですよねえ


コメントの投稿

Secret

おへんじです

tontonさま
複数いると全てが倍 倍に(涙)
あれっと思ったら病院へ・・・が一番です

おへんじです

ポーたんママさま
えっポッケちゃんが一番じゃないんですか
小力に言っときますね
素敵なファンがいることを

おへんじです

もふもふさま
角度によってわからない時はありますが
かわいいほうがこまちです(笑)

No Subject

可愛い〜 こんなの見ると多頭飼いに憧れます。

大分元気になったみたいで ちょっと安心です。

やっぱりうさぎさんは 早め早めの処置が必要なんだと 改めて感じますね。

こてつくんとこまちちゃん、相変わらす可愛いですね。
ママ様のうさーず達には見てるとほぐれる~、癒される~の二言に尽きります。
ブログを始めて沢山のうさぎさんを見てますが、浮気は出来ませんね(笑)!
特に小力ちゃんに私は救われました。
本命はこれからもママ様のうさーず達です。
また小力ショットも楽しみにしています
(*^^*)

No Subject

う~ん、未だにこまちちゃんとこてつちゃんの見分けがつかない・・・e-351
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる