

たこぱ

うさともさんちでタコ焼きパーティー


たこにチーズにめんたいこ 

ほたてにイカフライ キャベツ えび等いろいろ

DSC_5315-1.jpg
またまた邪魔するで

DSC_5322-1.jpg
大地くんのお尻の毛がすごい

DSC_5326-1_201402222032368df.jpg
若いね ケージの上にぴょんと

私が持って行ったケーキ
DSC_5330-1.jpg

かわいい
といいながら グサッ
DSC_5333-1.jpg

DSC_5335-1.jpg

たこ焼きでおなかいっぱいだったけど
中はババロワ風でおいしかったです
DSC_5336-1.jpg

ミッキーのおひなさま
DSC_5340-1.jpg
屏風もミッキーが

食べてしゃべって楽しいひと時でした

DSC_5351-1.jpg
おみやげも頂いて
あっ可愛いテープ撮るの忘れた

DSC_5353-1_20140222204417fbc.jpg

DSC_5349-1.jpg
やっぱりたおすうさーず

ポン子さん ゆめかさん 香林さんありがとう
また遊んでね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
一家に一台たこ焼き器あります
我が家にもあったのですが
子供が大きくなってしなくなったので
捨てちゃいました
可愛いケーキ もったいないよと言いながら
香林さんが・・・
美味しかったですよ

おへんじです

もふもふさま
うるさいおばばでごめんね
めめちゃんはもう孫目線です(笑)

おへんじです

もふもふさま
お好み焼きパーティーもしますよ
おうちに一台たこ焼き器(笑)

うさともさんとのたこ焼きパーティー、スッゴク楽しい雰囲気が伝わってきます
(^.^)
テレビで見たんですが、関西ではタコパーは普通って本当なんですか?
うさケーキも可愛い!
食べるのもったいないですよね♪
こんな可愛いケーキ見たことないです。

No Subject

あっ、コメントのペットヒーターの件のアドバイス、ありがとうございましたe-257

ヒーターは夜中しか点けてないし、結構寒さには強い子みたいで殆ど乗ってません。
ご心配おかけしましたe-466
また何かあったら、アドバイスお願いしますね~



No Subject

タコ焼きパーティーなんて、さすが関西e-257
焼きながら食べれるってアツアツで美味しそうですね。

うさぎさんのケーキ、カワイイe-349
って思ってたら、あっさりザクッと切られちゃったんだね^^;
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

