撮影会

今日はココロのおうちでりんりんちゃんの写真撮影

MaRiさんにお願いして可愛い飾り付けをしてもらいました
DSC_5461-1.jpg

端っこに逃げたり
DSC_5463-1.jpg

孫のルークくんとのツーショット
DSC_5478-1.jpg
めっちゃ不機嫌顔(笑)

DSC_5359-1_20140223204923532.jpg
お花見バージョン

DSC_5398-1_20140223204922a66.jpg

傘を狙ってます
DSC_5408-1.jpg
もうすぐ9才7ヶ月とは思えません

DSC_5414-1.jpg

DSC_5415-1.jpg

DSC_5421-1.jpg

DSC_5438-1_201402232055524f3.jpg
くしゃっとした顔 たまりませんね

MaRiさんが撮った写真はこちらでアップしてくれるでしょう→
 ↑ のアップは3月になってからだそうです しばしお待ちを

りんりんちゃんお疲れ様でした
MaRiさんお忙しいのにありがとう

コメントの投稿

Secret

おへんじです

MeRiさま
ありがとう
今月のkokoro`s Newsルーク君との
ツーショット採用されなくて残念でしたね
いいお顔撮るのってむつかしいね

写真公開しましたよ~

新聞の写真が更新されたので、
りんりんちゃんのお雛様写真アップしました♪

おへんじです

MaRiさま
お疲れ様でした
ルークくんまだまだ若いですね
じっとしてない(笑)
素敵な機会を作ってくれてありがとう

おへんじです

Woo&くるみさま
りんりんちゃん可愛いでしょ
男の子と女の子は顔が違いますものね
Wooたんはかっこいいおとこですよ

こまちはストレスになるので撮影はNGなのです
こてつだけ写してもねえ

おへんじです

ポーたんママさま
かわいいでしょ
年齢的にいつまで撮れるかわからないので
出来るだけ機会を作りたいと思ってます
今回もいい写真が撮れました

おへんじです

もふもふさま
まだまだ若い子には負けてません
セットはすべてMaRiさんが用意してくれてます
お高い小物はMaRiさんが居るときのみ使用可能
なので今回無理を言って来てもらいました
りんりんちゃん、孫のもりはいやよって感じかな(>_<)

日曜日はありがとうございました~

りんりんちゃん、さすがのモデルさんですね。
ポージングが決まってる!
のに、ルーさんがウザイせいでお顔が険しく・・・(^_^;)

うちが撮った写真は新聞の関係上、3月に入ってからのアップになります~
なので、しばしお待ちを・・・。

まぁ可愛い~♪

いよッ待ってました~ 
りんりんちゃん お目目くりくり可愛~いi-176
本格的なセットで素敵ね
ふわふわもこもこで撫でたくなっちゃうわ

似ているのは色だけやなぁ(笑)
かあたんッ そればっかり言わないでぇi-191

こてつくん&こまちちゃんはお留守番だったの?

撮影会お疲れ様でした☆
もうすぐ雛祭りですものね♪
桜のセットが可愛いです!
りんりんちゃん、お目々くりくりですね~
9歳に見えません(´ω`)
お孫さんと一緒の撮影なんて素敵ですね
(^-^)
記念撮影っていいものですね♪



No Subject

うわ~、りんりんちゃん、めっちゃカワイイv-9
ちょっと不機嫌な感じもまたいいね~

お雛様やお花見のセットをバックに写真が撮れるなんて、もうプロのモデルさん気分ですねe-446
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる