にわんぽつづき

一昨日の続き

こてつに触発されて

DSC_5544-2.jpg
ちょっと出てきたこまち

DSC_5547-2.jpg
影の所で毛づくろい

体が冷えるといけないので強制的にキャリーイン
DSC_5567-2.jpg

DSC_5571-2.jpg
10分ほど日光浴をしてケージに帰りました

DSC_5540-2.jpg

DSC_5550-2.jpg
こてつは20分ほど

DSC_5555-2.jpg
走り回って

DSC_5593-2.jpg
にわんぽ終了

今日も暖かかったのでリベンジと思ったのですが
空がもやっと

テレビでPM2.5がと言っていたので中止

春霞じゃないんだね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
大阪城がかすんでいるのを見て
のどがいがらくなりましたよ

こまちずいぶん元気になりました
最近はおかわりもしてます

おへんじです

ポーたんママさま
どんよりとした天気であわててマスクしましたよ
主人が粉じんマスクがいいと言ってましたが
そこまではね
こまちも目が元に戻ってますでしょ
レントゲンの変化はなしなのですが
本うさ的には楽になったような・・・

No Subject

今日はPM2.5がひどかったみたいですね。
せっかくうさんぽも安心して楽しめないなんて、残念ですね。

でも、こまちちゃんも自分から出て来てひなたぼっこまでしてくれて、嬉しいですね。
こてつちゃんは思う存分走れたかな^m^

ニュース見ました(´・ω・`)

一枚目の写真が可愛いですね♪
渋い(眩しかったのかな?)こてつフェイスの奥に、ちょこんとこまちちゃんが写っているのが可愛い!
(*´∇`)
PM2・5のニュース見ました。
びっくりするくらい景色が霞んでましたね。
ママ様の地域は大丈夫でしょうか?
こまちちゃん、少しにわんぽ出来て良かったですね。
日光浴をして、病気に負けない体作りが出来るといいですね(´▽`)
雑草を抜いたり、お庭の手入れってやっぱり大変な部分もありますよね。


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる