かうんとだうん

うさぎの日までもうすぐですね

今日はりんりん様から告知があるようです

1-DSC_5363のコピー
ねえ しってる 
うさぎの日ってのがあるそうよ

 もうすでに巷で広報活動見ましたけど・・・
 りんりん様には言えません

みなさん カレンダーにチェックしといてね
2-DSC_5372のコピー

3-DSC_5384のコピー
 それは匂い付けと言うのでは・・・

準備はOK
DSC_5389-2.jpg
忘れないでね

 ありがたいおことばです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ココロのおうちの女帝ですので
ありがたやありがたや(笑)
うちの子なんて足元にも及びませんわ

明日はイブイブもうひとふんばりですね

おへんじです

ポン子さま
りんりん様にお出ましいただいて光栄です(笑)
どんまいどんまい
へこんでたらりんちゃんに怒られるよ

おへんじです

Woo&くるみさま
最近りんりん様いいお顔して下さるんですよ
Wooちゃんも時期が来たらおだやかになりますよ

もうすぐですね うさぎの日

No Subject

んまぁ、りんりん様がうさぎの日を告知してくださるなんて、ありがたや~e-459
きっとこれでまた、うさぎの日が世に広まったことと思います。
さぁ、あと数日、出来るだけ裾野を広げましょうね。

No Subject

りんりんを「うさぎの日」の広報活動のお仲間に
入れていただき、ありがとうございますm(__)m
りんりん、頑張ってるね
心身両面でへこむことがあった時に寄せてもらったみったんママさんの
このブログで心が軽くなりました(*^。^*)

No Subject

わぁ~い りんりん様
なんて気品があり凛としたお顔立ちi-176
素敵すぎます
うちのおんなじお色のボンは
正面顔の写真が撮れた!! のはもれなく
文句たれの表情??なのですよ…i-181
 
うさぎの日 ばんざぁ~い

おへんじです

ポーたんママさま
うさぎの日ってブログタイトルに書くだけですよ
別になんもしなくても”ひゃっほー”って
たのしみましょうね

おへんじです

まーずさま
若い子たちには負けてられませんものね
この夏で二桁になるとは信じられませんでしょ

りんりんちゃん、可愛いお顔で広告活動お疲れ様です(*^^*)
うさぎの日って皆様何をされるんでしょうか?
今年初めて知りましたので、まだ良く分からないのですが涙。
楽しい記念日になるといいですね
(´ω`)

No Subject

りんりん様
広報活動ご苦労様です。
はいっ!忘れませんわよ~。

素敵なセットで広報活動~
フフフ 芸能人並みですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる