あしたはうさぎのひ


ふぁ~ってあくびしてる場合じゃないですよ

気がついたら3月
明日はうさぎの日とおひなさま

IMG_5291_convert_20120302211449.jpg
プレゼントもらえる日?

IMG_5299_convert_20120302211523.jpg
おいしいものもらえる日




月末の仕事もなんとか先が見えてきました
今月は420件ほど処理
伝票を整理しながら心が泣き出すんですよね

去年の10月から月末のたびに
もうだめ もうもたないって

でも4月いっぱいで仕事も終わります
さみしい気持より
安堵の気持ちが勝ってる
このままだと自分がつぶれて行くようで
ほっとしています

これからはうさぎーずとゆっくり
過ごしたいな

しばらくは更新が滞るかも
仕事の処理と
4月からひきつぎが

ほんとはね3月で契約が切れるので
そのまま終わりたかったのですが
会社の都合って言うことで

すっきりとは辞めさせてくれません

年度末の仕事・・・(涙)


コメントの投稿

Secret

おへんじです

とっくーさん
ありがとう
社員なら定年って言うんだけど
嘱託の1年契約だから満期かな

クマくまとうさぎーずの癒しパワーも
効かなくなりました
やっぱ 潮時でしょうね
若くないから疲れが取れません

なんですと!

お仕事、辞めるんですね(^^)
心が泣きだす・・・ 表現すごい!的を射ている。
それならば辞める事をお勧めしますね。

引き継ぎして、仕事して となると仕事の量が倍に感じるかも。
身体壊さないようにして下さいね。


1枚目の写真、欠伸しているの!?
ちょーかわいーぃ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる