くすりが・・・

月曜日は定期通院日
昨日の状態でくすりが微妙に
日曜日までは持ちそうにない あげすぎたわけではないけどなあ

今朝モデナへ


8時45分についたのに前に15人もの方が
わんわん にゃんにゃん わんわんと

院長先生指名じゃない人もいるようだけど一人10分としても・・・
うちは緊急性はないので看護師さんにお願いしてお薬だけにしてもらいました
それでも1時間かかってしまった

DSC_5713-2.jpg
もう疲れたね

DSC_5752-2.jpg

DSC_5758-2.jpg

こんな目になるのは時々だけど
DSC_5741-2.jpg
来週リベンジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
お正月もあいているのでとってもありがたいんです
院長先生は勉強熱心で体壊さないかと心配
うさぎを診れる先生は数少ないんです

おへんじです

もふもふさま
久しぶりに混んでたので看護師さんも
あたふたしてましたよ
すごく信頼できる先生でゆっくり話を聞いてくださって
余計時間がかかるんです

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
久しぶりに病院混んでました
片道高速使って30分かかりますので大変です

のんのんちゃんいつまでもあどけなくってかわいいですね

ママ様、こまちちゃん通院お疲れ様でした。
モデナさんって基本、休診日がないんですね。
飼い主側にとってはありがたい事ですよね。
こまちちゃん疲れたみたいですね、大丈夫かな?
通院は飼い主さん、うさぎさんも体力を消耗しますものね。
また気をつけて行ってきて下さいね。






No Subject

病院は人間用も動物用も待たされるもんなんですね。
でも、お薬だけで1時間って、それはあんまりだわ~
それだけ人気のある病院って事なんでしょうけどね。

「疲れたね」ってお顔が、あまりにもピッタリな表情で思わず、同情しちゃいました^m^

リベンジ、上手くいくといいですね。

No Subject

こんばんは~☆

「もう疲れたね」のお顔が、ふぅ~って感じですね。
病院が混んでいると、診ていただく前から
どっと疲れが出ちゃいますよね。。。
お薬を出して下さって良かったですね~

うさぎちゃんも大変だろうけど、ママさんにお疲れが残りませんように!

先日は、のんのんちゃんのお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました (._.)オジギ
まだまだ2才なのねと思いつつ、
もう2才。。と言う感覚もあり、
複雑です (^_^;)
これからものんのんちゃんの おねだりを楽しんでいこうと思います。
あ・・、わがままも (*^-^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる