はる

3月1日いかなご漁解禁

播磨地方に春を告げるいかなご
いよいよ始まります


DSC_5777-3.jpg
昨日覗いたらまだ少し小さいですが値段は手ごろ

DSC_5765-3.jpg
準備はOK
月曜日からいよいよ開始です


MaRiさんからりんりんちゃんの写真アップの連絡が
ルーさんとのツーショット見てね→

DSC_5474-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
こちら地方では春の訪れ
生のわかめといかなごです
体中甘辛い醤油の匂いです(笑)

おへんじです

もふもふさま
ぴいままさんは・・・
お義母さんが作るから・・・
って言ってたような

りんりんちゃんいつまでもベビーフェイスで
8月で10才(>_<)見えないでしょ

季節の移り変わりって早いですね(´ω`)
もう春なんですね。
ブロッコリーの葉っぱを食べる、こてつちゃんがラブリ~(*´∇`)
いなかごってシラスみたいな物ですか?
海なし県に住む自分は、海がたまに恋しくなります(^-^。
水飴、黄金糖を使うなんて渋いですね。
りんりんちゃんもまあるいお顔が可愛いですね(o^^o)


No Subject

いかなご、ぴいままさんが毎年作ってるやつの事かな?
こちらでは見た事ないんですが、きっと美味しいんでしょうね。
それぞれの家庭の味があるのかなぁe-454

りんりんちゃん、とってもかわいいお雛様ですねe-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる