うさぎの日

3月3日はうさぎの日

3月3日

ココロの撮影コーナーに行けないこまちのために
一日だけ魔法をかけました

世界中のうさぎ達に幸せがきますように
苦しい事 嫌なことがありませんように

みんなたのしんでる
だいすきだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
うさぎの日盛り上がりましたね
魔法のかけがいがありました

おへんじです

ポーたんママさま
うさぎの日ポッケちゃんもラビちゃんも
広報活動お疲れ様
楽しめましたか
こまちは元気に食べて出しています(笑)

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
こういうセットでお利口に座ってくれないですものね

おへんじです

ピーさま
コメントどこかに隠れちゃったんですね
覗いてくださるだけでうれしいですよ

なかなかお利口に座ってられないので
今回は魔法をかけちゃいました

おへんじです

ポン子さま
素敵な魔法でしょ

おへんじです

ぼたん母さま
魔法の言葉”ちちんぷいぷい”
これも古いね(笑)

おへんじです

Woo&くるみさま
今年も盛り上がってますね”うさぎの日”

Wooちゃんは”テクマクマヤコン・・・”
それとも”マハリクマハリタ”
どっちも古いか

No Subject

うわ~、すっごく素敵な魔法だわv-9
うさぎの日の特別な魔法ですね。

仲良く鎮座ましましてるお雛様とお内裏様、これからもずっと元気で仲良く過ごして下さいね~

素敵な魔法

素敵な魔法にかけられた、こてつくんとこまちちゃんが、とっても可愛い♪
こんな可愛いお雛様が売っていたら、みんな取り合いですよね~(*^^*)
こまちちゃんの体調はいかがですか?
世界中のうさぎさんが幸せでありますように。
切なる願いですよね。
私も少しでも近づけていけたらいいなと思ってます。

こんにちは

可愛いおひな様ですね(*^o^*)
こてつくん、
こまちちゃん、
美形だからステキ♪

世の中のうさちゃんがみんな幸せに過ごせるように・・・
こまちちゃん、
ひきつづきおだいじにしてくださいね。

No Subject

みったんママさん こんにちは。
先日コメさせて頂いたと思ったのですが
私の操作ミスだったようです。。
また可愛い写真見せて頂きありがとうございます。
もうすっかりカメラに慣れているようですね。
じっとお利口さんに座っていられるのも
たいしたものだと思います。

いかなご、、この時期になると母が大量に
料理するのを思い出しました。

みったんママさんも良い日をお過ごし下さい。

No Subject

とっても素敵です♡
こてつくんー(お内裏さま)とこまちちゃんー(おひなさま)
二人並んですまし顔♪
うれしいひな祭りの歌
思わず口ずさんじゃいました
こまちちゃん、元気になぁれ!
世界中のうさぎさんが幸せになりますように!

3月3日はうさぎの日

すごい!どんな魔法をかけられたのでしょう?こまちちゃんが元気になりますように!そしてママさんちのうさぎも、全世界のうさぎさんもみんな楽しく幸せに暮らせますように!

今日はうさぎの日!! ばんざ~い

あらまっ すてきi-176
いいなぁ、ぼくにも魔法をかけてちょうだ~い

世界中のうさぎさんとうさぎ病のみんなに幸せを!!

ママさん 釘煮がんばってね~
何人のお口にはいるのかしらi-239
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる