ひとやすみ

月曜日4キロ
火曜日8キロ
水曜日4キロ


この一年間にお世話になった方
毎年送っている方
1-DSC_5860.jpg
この時期は郵便局もレターパックにシール付きで販売
以前は容器もついていたのですが


1-DSC_5858.jpg
届いたよという連絡も来ています

今日は前の会社の手話仲間と12月に赤ちゃんが生まれたお友達の所に
ちょっと遅くなったけどお祝いに

還暦を過ぎたおばちゃん3人と一回り若いおばさんが
ベビー服売り場で大騒ぎ

ここで友達から電話
お兄ちゃんが食べたのをもどしたんだけど・・・
大丈夫顔だけ見たらすぐ帰るからねと

おむつも買ってお昼を食べに

木味土味へ
DSC_5897-1.jpg

IMG_0283-1.jpg
本日のランチ

IMG_0282-1.jpg

最後に
IMG_0286-1.jpg
パイナップルのシャーベット
これで800円

おいしくて安い

お腹一杯でベビーちゃんの顔を見に
すぐおいとましたけど
赤子はかわいいね

明日からまた頑張れそうですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
今年はいかなごも安く手に入って
懐にもやさしかったです
べびーちゃん顔を見るだけで癒されますね

No Subject

今年もくぎ煮作り、お疲れ様です
届いたくぎ煮に皆さん、みったんママさんの心遣いと
もうすぐ春ですね~♪を感じておられるのでは(*^。^*)
寒の戻りで寒い日が続きますが、
財布に優しい美味しいランチと赤ちゃんの顔と
お友達とのおしゃべりであったかい心もちになりますね

おへんじです

ピーさま
部屋中においが充満して
息子に嫌がられてます(笑)
くぎ煮だけでご飯食べられますよね

おへんじです

もふもふさま
すごくおいしいランチでしたよ
ご飯少ないかと思ったのですがお腹いっぱいでした
男の方はご飯のお代わりできるようです
すごい人気で予約しないと食べれないそうです

No Subject

たくさん作って送られたのですね。
お疲れ様でした。
実家にいたときはいかなごのありがたみが
分かりませんでしたが。今頃気づきました。
うさちゃんたちも元気そうで何よりです。

No Subject

毎年恒例の行事があるんですね。
重ねられたレターパックに思いがこもってるんですねe-446
ついでにこまちちゃんたちのアツ~いe-273もねe-348

昼食、すっごくコストパフォーマンスがいいですね~
とっても美味しそうです。
女子が大好きなメニューですよね~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる