期待通り???

今日は前回のリベンジ


先週の土曜日患者さんは100人(匹)を超えたそうですよ\(◎o◎)/!

今日は8時に家を出たのに
高速の入り口で時間がかかり前回より5分早くつきましたが5番目でした\(^o^)/

IMG_0290-1_201403071417509fa.jpg

IMG_0292-1.jpg
ちゃんと食べて良く出していたのですが
水曜日ぐらいからまた目が・・・

IMG_0278-1.jpg

レントゲン結果は
IMG_0293-1_201403071417493bc.jpg
左が今回

ちょっと小さくなってる???

大きく期待するとはずれるので
現状維持でOKOKだったんですが
うれしい誤算でした

歯も気になったのですが診るのを嫌がったので
次回血液検査の時に削ってもらう事に

次は10日後
寒さが戻ったので目の変化が出たのかな

あたたかくすごそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
土日は多いのですがあの日はすごかったです
先生も看護師さんもあたふたしてましたよ

ありがとうございます
皆さんの祈りが通じたのでしょうね

おへんじです

ポーたんママさま
人間の病院もですが午前中かかってしまいますよね
犬が多い時はわんわん煩くて車で待つこともあります
キャリーの中で固まっちゃいますよね

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございます
いつもはがっかりした顔で現れる先生も
\(^o^)/でしたよ


おへんじです

まーずさま
真冬に逆戻りですよね
冬眠から覚めた虫たちもびっくりでしょうね

次の診察でがっかりしないよう
気を引き締めますね

No Subject

100人越えはスゴイですね~\(◎o◎)/!
やっぱり季節の変わり目で体調崩す子が多いのかなぁ。。。
あったかくなったと思ったら、また突然真冬に逆戻りしたりして、動物もいつ換毛したらいいのか分からなくなりますよね。

こまちちゃん、嬉しい誤算だったんですねe-257
それは良かった。
このまま順調に回復してくれるといいね。

嬉しい誤算なら良かったですよね(´ω`)
100人ですか~( ; ゜Д゜)
やっぱり良い病院は、人間もうさぎさんも一緒で患者数に現れるんですね(´ω`)
私の通っている動物病院も患者さんが多くて一時間は待ちます。
こまちちゃんの可愛いお目目が戻りますよう、寒さに気をつけてお過ごし下さいね。
(*^^*)

No Subject

こんなうれしい誤算は何度でもOKですね
こまちちゃん、よかったね
引き続き、よく食べ、よく出して
うれしい誤算も出してね

No Subject

寒さが戻っちゃいましたから
体調を崩す子も多いのでしょうね。
嬉しい誤算で少しホッとしましたね。

まだまだ寒い日が続くそうです。
風邪などひきませんように・・・
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる