だ~れかな

問題です

さてさてこの子は誰でしょう






2_201403092043462c2.jpg



3_20140309204053f1a.jpg



4_20140309204052e6a.jpg

簡単ですね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ピーさま
楽しんでくださればそれだけで

おへんじです

もふもふさま
楽しんでいただけましたか
どのこもかわいいと言う事で(笑)

大正解

ポーたんママさま
さすがですね
賞品は・・・
ありません(>_<)

No Subject

すみません、どのうさぎさんなのか
分かりません。でも皆とても可愛いです。
私は特にうさぎさんの口が好きなんですよね。

No Subject

え~、難しいよぉe-351
4番は小力ちゃんだよね?
3番はこまちちゃん。
2番がこてつちゃん?
じゃ、1番は?
こまちちゃんの様な気がするけど、もしかして私の知らない子かなぁ。。。

「むむむっっ!」

ママ様、これは「ウルトラ横断クイズ」ならぬ「うさトラ横断クイズ」ですね(笑)
ママ様のうさーず命の私にとっては、絶対間違えてはいけない問題です(´ω`)
(一人で盛り上がっていてすみません)
①こてつちゃん
②こまちちゃん
③こてつちゃん
④小力ちゃん

毛色とお目目で見極めてみましたが、どうでしょうか?
④番が一番分かりやすい(笑)とはいえ、間違っていたら私かなり落ち込みます。

でもこういう企画大好きです(´ω`)
楽しい~♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる