またまた

やっとくぎ煮作りが終わりました
今回は32キロ 友達が腰を痛めて代わりに4キロ炊きましたのでちょっと多かった
1.8Lの醤油が4本 

今日は髪もきれいに洗って体中の甘辛い醤油の匂いを流しました(笑)

前回のクイズ楽しんでいただけましたか



DSC_5909-1.jpg
①と③がこてつ
②がこまち
④が小力 簡単でしたね

今日はしっぽを
DSC_5956-1.jpg
これはね わたしでもわからん

DSC_5960-1.jpg

DSC_5964-1.jpg

DSC_5977-1.jpg
さあこの中でこまちのしっぽはどれでしょう

DSC_5927-1.jpg
わかるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
春の風物詩
ついつい力入っちゃうんですよね

おへんじです

もふもふさま
大正解!!(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
楽しんでいただけるだけでOK

No Subject

前回クイズもわからないのに今回はもっとわかりません(涙)

美味しいくぎ煮ができたようですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいませ。
春の風物詩もけっこう大変ですね ふふふ

No Subject

ぜ~んぜんダメだった~~~e-443
やっぱり私には見分けはつきません!!
もう開き直りました。

今回のしっぽ編。
答えは・・・
「みーんないい尻してるe-349
この一言に尽きます。

むむむむむっっ!

いかなごのくぎ煮作りお疲れ様でした~(´ω`)
毎回もの凄い量をお作りになるんですね。
ママ様の腕、腰は大丈夫でしたか?

今回の誰でしょう当てクイズまさかの「しっぽ」ですか(>_<)
かなりレベルアップしてますね~((;´д`))
これは難しいです!
予想として
1枚目が小力ちゃん
2枚目がこてつくん
3枚目がこまちちゃんかな?
と思うのですが、自信はありません(T▽T)
毛色が濃いオレンジがこまちちゃんとわかるのですが、これはわかりずらいです(泣)
正解が楽しみにです。
でもこういう企画って楽しいです~(´ω`)
今度はぜひ賞品ありで、企画の方お願いします(笑)
(*^o^)/\(^-^*)


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる