にわんぽ小力

日中はずいぶん暖かくなりましたね
ブログアップしなきゃと思いつつぼーっと過ぎてました

先日の続き

自分で開けた穴を覗く小力

なんもなかったね
DSC_5992-1.jpg

DSC_5995-1.jpg
お庭のクローバーの葉も大きくなりました

DSC_5997-1.jpg

DSC_6044-1.jpg

DSC_6046-1.jpg
人参の種もまきました

DSC_6048-1.jpg
もうすぐ にわんぽシーズンですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
レンゲの種は11月が播き時だったような
でも春まきは4月でもいいようですよ
一昨年蒔いたけどヒョロヒョロしか出なかった

こまちもぼちぼちで変化なしです
変わらないのは良しとして
悪くならないよう気持ちを切り替えます

おへんじです

ポーたんママさま
小力は一番飛び跳ねてますね
嬉しそうに穴掘りをしたり
楽しんでくれてます

おへんじです

もふもふさま
お天気がいいと気持ちいいですよね
いつもおんなじ写真ばかりで
ピンボケが多いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お庭を駆け巡る小力ちゃんに癒されまくりです!(´ω`)
いつ見ても本当に可愛いすぎです。
小力ちゃん大好き~~(*´∇`)
穴を覗いたり、ジャンプする姿もどれも可愛いです(*^^*)
クローバーもとても綺麗で素敵です。
これから色々と種まきが楽しみですね。
畑のレポートも楽しみにしてますね
(*^^*)

No Subject

お天気のいい日ににわんぽを楽しむ小力ちゃん。
見てる方までホンワカ幸せ気分になれますねe-266

ぴょ~んって跳ねてる写真、とっても素敵です♪
私もこんな写真撮ってみたいわ~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる