定期通院とうさともさん

本日定期通院日
こまちのほっぺが少しへこみ始めたので
また歯が伸びてるようです


IMG_0295-1.jpg

血液検査の結果は白血球数 21100とまた上がってました
それと肝臓の数値も上がって・・・
肝臓は多分くすりが作用してるので今回は薬を少し緩めにしてもらいました

IMG_0310-1.jpg

レントゲンは前回とほとんど変化なし

次回は2週間後にお薬だけもらって途中おかしかったら連れてくる事と(^^♪

旦那がボソッと「おかしいかどうかは誰が判断するんや」
私に決まってるやろ<(`^´)>

歯はやはり伸びていて削ってもらいました
牧草も今はワードルー2番刈りを食べているのですが
食べ方が偏ってるのでしょうね

処置してもらってる間 時間があるので

IMG_0296-1.jpg

このかたのところへ
貢物を持って行きました

IMG_0302-1.jpg
病院で待っているこまちが気になるので
ほんの数分のお邪魔でしたが
またゆっくりいくね

病院がこんなに近いなんて
うらやましいぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしてます
ハウスに出入りさせたいですよね
うさぎさんがひょこっと顔を出す
うちでは絶対無理です
ぼろぼろになる(涙)

おへんじです

ぼたん母さま
只今絶賛換毛中
こまちは最近換毛も来ません
新陳代謝も悪くなるのでしょうね

おへんじです

ポーたんママさま
最近は牧草も食べてくれるのですが
年をとって噛み癖が出来たようです

太郎ちゃん可愛いでしょ
愛想もいいんですよ

おへんじです

ぴいままさま
太郎ちゃん可愛いです
うちの子ならかじってしまうハウス
こんなので遊ばすのが理想です

ご心配をおかけしました
ぼちぼちと乗り切ります

No Subject

こまちちゃん、早くいい状態で安定するといいですね。。。

初めましての太郎ちゃん、貢物を喜んで食べてくれて、よかったですね。
バックのお家が面白いですね~

太郎ちゃん、眉毛がある?お鼻の上にも眉毛?
太郎ちゃんうまうまもらってよかったね!

定期通院お疲れ様です。
こまちちゃん歯を削ったんですね。
上手く牧草を食べれると良いですね。
ほっぺの凹みがわかるとか、、、ママ様凄いですね。
早く数値が落ち着くと良いですね。

太郎ちゃんカワイイ(´ω`)
純白に赤目のうさぎさんも良いですよね~♪

No Subject

あっ
真っ白なこの可愛いこちゃんは
前にココロさんで初めましてにもかかわらず
強引にナデナデさせてもらった太郎ちゃんですわね♪

気になる~
あの後ろの謎のHOUSEが気になる~/(≧∇≦)\

こまちちゃんのほっぺの少しの凹みが
ママさんにはお分かりになられますのね。
私、わかりますやろか…
『私に決まってるやろ<(`^´)>』
納得です!

こまちちゃんの数値が少しでも良くなりますように☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる