通院後

月曜日の歯を削った後

こまちの目がまたまたひどい事に



DSC_6320-1.jpg
火曜日の朝と晩 ペレットも残し気味

DSC_6322-1_20140320122424233.jpg
火曜日は院長先生不在の日なので1日様子見

昨日の午後から元に戻りつつ
DSC_6325-1.jpg

DSC_6327-1.jpg
最初の写真と全然違うでしょ

DSC_6329-1_201403201224359e1.jpg
ほんの一日違いの写真です

DSC_6223-1.jpg
そしてこれが歯を削る前の写真
ほっぺの真ん中に黒い影があるでしょ
ここが少しへっこんで見えるのです
そして口の開け方が上下にくっちゃくっちゃと開ける
ふだんは左右に動くはずなんです

愛兎のお口と見比べてね

今朝のペレットは残さず食べています
多分もう大丈夫かと

あくまでもうちの子の様子ですので
うさぎさんによってそれぞれ違うかも

おかしいと思ったらすぐ病院へが基本ですよ
但し専門医がお休みの時は様子見も大事かも
通院だけでもストレスかかりますものね

私は別の先生に診てもらっても
後日改めて院長先生に診てもらいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
くるみさんもWOOちゃんをしっかりフォローして
がんばってるよね
気持ちだけは前を向いてがんばろうね
振り回されすぎないで心に余裕をもって

おへんじです

もふもふさま
完治するのは無理なようです
薬で症状を抑えて長く付き合っていくしかないようです
気持ちが折れてしまいますよね
こまちが頑張ってくれてるので
それにこたえていこうと思います

おへんじです

ポーたんママさま
ポーちゃんはデリケートなんですね
こまちはこてつほどではないんですよ
こてつはいつもこまちに隠れてましたから
残さず食べるようになりましたので
ご心配をおかけしました

No Subject

こまちちゃん よく観察してお世話してくださるママがついているから 
がんばれるね、お大事に
ぼくもちょっと… ●●はあまりでなくても食欲は変わりないって
新しいパターン?要観察中なんだ
通院時にキャリーの中でステンと転んで貴重な爪がポキリi-282

もうすぐ暖かくなるから 元気に「春」を楽しもうね

No Subject

正直、ほっぺの違いはちょっと分かりづらいけど、お目目は全然違いますね。
日によって症状の出方が変わると、病院に行くタイミングを図るのも難しいですね。

改めて院長先生の診察を受けて、完全に治る方法とかが相談できればいいですね。
こまちちゃん、病院お疲れ様。
もうちょっとだけ頑張ってね。

こまちちゃん大丈夫ですか?
こういった写真を見ると心配ですね、、、。
確かに歯を削るなんて、治療とはいえ人間にとってもストレスになる事ですし、うさぎさんにとってはとんでもない事かも知れないですね。
我が家のポーちゃんはストレスが胃腸に出やすいタイプで、過去に知人の家に預けた事があったんですが、ストレスになってしまったようで下痢をし、即病院へ。
旦那さんとの爪切りも1度かなり嫌だったようで、その場で軟便をもらしました。
それ以来は旦那さんとの爪切りはしていません。
なのでポーちゃんの食生活には気を使っています。
ポーちゃんも通院時は限界まで、おしっことうんちを我慢してしまうので、かなりのストレスかなあと悩んでいます。
こまちちゃんもかなりデリケートな子なんでしょうね。
通院だけでも大変ですよね。
回復してきてるとの事で良かったですが、うさぎさんからは目が離せないですね。
早くこまちちゃんがもっと体調が良くなりますように。
こまちちゃんも無理せず頑張ってね☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる