げんきです

昨日はご心配をおかけしました
言葉足らずで書き忘れがありました

病院で歯を削ることはここまでストレスになるとは思いにくく
何か違った事をしてないかよ~く考えたら

日曜日に少し暖かくなったので遠赤ヒーターの設定温度を少し低くしたのです
下敷きのような遠赤ヒーターをお腹の下と側面に
ペット用のヒーターを後ろ面においています

お腹の下のヒーターが暑すぎないかと低くしたのですが
火曜日に元に戻すと気持ち目が治ってきたような・・・

今日と明日はまた寒くなるようで
そのあと暖かくなるようです

温度調節難しいですね

こてつがかごに手を入れて物色中


DSC_6334-1.jpg
かけた手がかわいい

DSC_6338-1_20140321200755a66.jpg
久々に仲良くそろってます

DSC_6343-1.jpg
お邪魔むしのようです


にわんぽ中の小力
DSC_6277-2.jpg

アップし忘れてました
DSC_6013-2.jpg

DSC_6262-2.jpg
木と同化してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ほんとうに変わらない毎日を送ることがうれしいです
こまちもしんどい時は鬱陶しいらしく
こてつを嫌がり離れてます(笑)

おへんじです

まーずさま
ご心配をおかけしました
少しずつ日常が戻ってきてます
日々変化なしの生活がうれしく思う毎日です

うちのお庭はせまいので管理も楽ですが
事故がないよう親父さまに頑張っていただかないと
さんちゃんのため日焼けなんてなんのその
がんばってくださいね

おへんじです

ポーたんママさま
ご心配をおかけしてます
ボチボチで構わないと思いつつ
つい焦ってしまうんですよね
やさしいお言葉ありがとう
うさぎとクローバー最高ですよね

No Subject

温度調節は難しいですね。
人間でも快適に思う温度は人それぞれだから、物言えぬうさぎさんの場合はそれ以上に難しくなりますからね。

ふたりならんだ写真はまるで新婚カップルみたいに仲良しですねe-454

No Subject

目が普通に戻ってきて良かったですね。
ここのところ寒かったり暖かかったり温度調節には
苦労しますね。
来週からはかなり暖かくなるようです。

うさぎ専用のお庭でのうさんぽ。
あこがれです。
みったんママさんのお庭を目指してあれこれ考え中です
が・・・なかなかすすみません。

いつもの可愛いこまちちゃんのお目目に戻って良かったです(´ω`)
暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり温度調節が難しいですよね。
私はなるべく温度差が出ないように配慮してるんですが、大丈夫なのか、、、。
こまちちゃんとこてつくんのツーショットいつ見ても愛らしいですね~~(*´∇`)
何でこんなに可愛いのでしょう(*^^*)
見ててここまで癒されるうさぎさんは、私には他にはいません。
(お世辞ではないですよ)
小力さんのジャンプもとても素敵!
やっぱりクローバーのお庭にうさぎさんは映えますねq(^-^q)
私もポーちゃんにこんな素敵なお庭でにわんぽさせてあげたいです。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる