ご訪問

大阪からチビラさんが来られました


遠いところを来ていただくのでぴいままさんとポン子さんも集合
DSC_6544-1.jpg

天気はうさんぽ日和のくもり
時折涙が落ちてましたが

お久しぶりのぴいちゃん
今日は出来る子を見せてくれました

それではYDKのぴいちゃんを どーぞ
DSC_6604-1.jpg

DSC_6610-1.jpg

DSC_6983-1.jpg
最後のひねりジャンプ

ロップちゃんは走るたびに耳がパタパタ

りんりんちゃんの写真と合わせて本日506枚
整理できない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

チビラさま
こちらこそありがとう
写真着いたよ~
データ便いいね 使い方わからんけど

うんうんどこででも頑張れるよ
またきてね
今度は3うさ連れて

おへんじです

ぴいままさま
こちらこそありがとう
ぴいままさまのおしゃべりが本当に楽しかったよ
家ではしゃべる人がいないので
最近言葉に詰まり気味
息子はしゃべってくれないもんね

おへんじです

ポーたんママさま
ぴいちゃんおとなしくてとってもかわいいの
初めてジャンプ見たんですよ
500枚といってもおんなじようなのばかりですけどね
連写でバシャバシャ撮るから多くなるんです

おへんじです

ポン子さま
ぴいちゃんすごかったね
うれしさが体中からあふれてたよね

おへんじです

もふもふさま
そうでしょ
本当に貴重ですよね
YDK♪ YDK♪の音楽が流れてきましたよ
かっこいいぴいちゃんです

おへんじです

くるみさま
ある意味貴重な写真ですよね
家では飛ぶらしいですが
誰かがやる気スイッチ押したようですよ(笑)

No Subject

みったんママさんアップはやすぎ~( ̄Д ̄;;
チビラはようやく写真整理できまして・・・使えるのん800枚中200枚ぐらいだった(爆)
ほんで200枚も送ったら迷惑かしら?(笑)

ぴいちゃん、飛んでる~ヽ(*´Д`*)ノ
わたしのんいっこも飛んでなかった・・・
かろうじて飛んでた小力君は顔切れとるし(涙)

ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
この思い出があれば向こうへ行っても頑張れる気がする!
ではでは、また会いましょ~ヽ(*´Д`*)ノ

No Subject

ママさん 仕事が早っ!!

楽しい時間をありがとうございました^^
YDKのぴい~~/(≧∇≦)\
初めてお邪魔した時とは大違いでしたわね。
私も頑張って写真の整理してUPしなきゃですわ。

ポーたんママさん 初めまして☆
可愛いっておっしゃって下さって嬉しゅうございます♪
ママさんには素敵なお庭に呼んでいただき
私には撮れない素敵な写真を撮っていただき
感謝&感謝ですの♪

ぴいちゃん初めまして(´ω`)
マーブル模様が可愛いロップちゃんですね
(^-^)
ジャンプがダイナミックです♪
写真が500枚とか、ママ様プロのカメラマンですね(´ω`)
この量になると写真の整理ってやっぱり大変ですか?
でも写真を撮るのは楽しいし、つい夢中になりますよね
(´∇`)ノ

No Subject

今日のぴいちゃんは、ほんとにすごかった
楽しくて仕方ない~って、身体から思いが溢れてたね
アクティブで楽しそうなぴいちゃんを間近で見れて幸せ~(*^。^*)
写真の整理、気が遠くなりそうな枚数ですね
ぼちぼちやってくださいね、と言いつつ、楽しみにしています♪

No Subject

YDKってもしかして「やれば出来る子」の事かな?
ぴいちゃんのこんな勇ましい姿は滅多に見れないから、目に焼き付けましたよ~
いつもののんびりぴいちゃんは可愛いけど、今日のぴいちゃんはとってもカッコいいねv-9

No Subject

あんれぇ~ 跳んでいる
うん 確かにぴいちゃんだわi-179
楽しそうね~  
終わりにしましょう、と声かけたらキャリーに戻るのかしら?
なんと506枚i-84
続き 楽しみにしていますね



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる