りんりんさま

ほんじつのりんりんさま


DSC_6636-2.jpg

DSC_6652-2.jpg


DSC_6683-2.jpg
ブロッコリーがお気に召したようで
たべるたべる
もうすぐ9才8ヶ月
ご長寿の秘訣は・・・たべることですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ほんとうよね
寝てるか食べてるかで・・・
抱っこも嫌がらないし軽いから(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
りんりんちゃんかわいすぎですよね
体重も900gくらいだから片手でひょいって

おへんじです

ポン子さま
楽しい時間をありがとう
りんりんさまほんとかわいいよね

おへんじです

もふもふさま
ずーとたべてるりんりんさま
ご長寿No1をめざせそうです

おへんじです

くるみさま
りんりんさま今回もすごかったです
食べてるか食べてるか(>_<)

No Subject

りんりんさま~☆

相変わらずの年齢不詳な可愛いっぷりでございました♪
抱っこさせて下さってありがとうございましたです。
今日のりんりんさま
食べてる印象しかありませぬ( ´艸`)
やっぱり元気の源は食べる事ですわね。
あ、私はエプロンの紐が前で結べるように頑張りますわよ( ̄▽ ̄)

りんりんちゃん、お元気そうで何よりです~(´ω`)
考えてみたら、まだりんりんちゃんに初めましての挨拶をしていませんでした。
ごめんなさい(>_<)
ココロのニュースペーパーのりんりんちゃんもとっても可愛いかったです(^-^)
本当に若いですよね♪
りんりんちゃんとブロッコリーを食べる姿がとてもマッチしてます(о^∇^о)


No Subject

本当に幸せな顔してますね(*^。^*)
この小さい身体、この歳でみったんママさんちのブロッコリー畑を
食べつくすかのような勢いには、うれしいやら、はずかしいやら
我が家の貧相なブロッコリーとは比べ物にならない美味しさだったね

No Subject

りんりん様、いつもお美しいですね~e-446
元気と美の秘訣は食べること!?
ニンゲンと一緒ですね^m^

極楽ごくらく

なんて幸せなお顔でしょう
りんりん様も換毛中かしら?
やっぱ Wooより可愛いわ
美味しい物を食べて 
ますます元気な美人姉さんでいてね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる