にわんぽてんまつ 1

ポンポンと更新するつもりが開いてしまいました
ごめんなさいね

チビラさんが早めに着いたのでぴいままさんポン子さんが来る前に
まずは小力を見てもらい


お友達来るけどよろしくね
DSC_6524-1のコピー
なんかうるさいなあ

DSC_6521-1.jpg
ヘリコプターやから気にせんとってね

DSC_6525-1.jpg
ぼくも一緒に飛ぶでえ~

ちょっと届かんかったね

ぴいちゃん登場
DSC_6527-2.jpg
ぴいちゃん覚えてたんでしょうか
それとも小力にやるきスイッチ押されたか

DSC_6529-2.jpg
今回はよく動いてくれました

DSC_6545-2.jpg
換毛中でもよく食べよく出し

IMGP7834-1.jpg
ママさんに抱かれてご満悦(チビラさん撮影)

IMGP7699-1.jpg
チビラさん撮影のりんりんちゃん

IMGP7758その2-1
りんりんちゃんの足裏を点検中(チビラさん撮影)


つづく

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
うさ友さんのおかげでいつも楽しく過ごさせてもらってます

とても素敵なにわんぽ会ですね~(*^^*)

私も一度でいいから、ママ様のお庭にお伺いしたいです。
小力ちゃんにも一目でいいからお会いしたいです!
(こてつくん、こまちちゃんにも(´ω`))
私からしたら、それはもう夢の夢になってしまうんですけどね。

ぴいちゃん、りんりんちゃんもとっても可愛いです(*^^*)


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる