にわんぽてんまつ 2

一番お気に入りの写真

りんりんさま怒るかな(笑)

DSC_6729-3.jpg
同じような写真ばかりで

DSC_6746-3.jpg
たべるたべる
うちの子たちは口が届く下の方を食べるのですが
りんりんちゃん誰も食べていない上の方を

DSC_6824-3_20140328215617d30.jpg
たっちしてでも食べる

DSC_6853-3.jpg

一人ずつ出しているのですが
ぴいちゃんはおとなしいし
りんりんちゃんも喧嘩するような子じゃないので
まわりを見ながら同時に出してみました
りんりんちゃんが近づいて
あいさつするかなって見てると

ぴいちゃんがびっくりして逃げだしました
私の前を歩くなんて100年早いわよって怒られたんやろか

DSC_6887-3.jpg

ほんの数分でサークルに入れたのですが
うちの子だったら血でるわな

DSC_6724-3.jpg


DSC_6720-3.jpg

DSC_6658-3.jpg
いっぱい写真撮ったけどりんりんちゃんは食べてる写真ばっかりでした(-.-)

お昼はうさたちは部屋の中で休憩してもらって
近所のお店へ
IMG_0323-1.jpg
いろいろ書いてありますが気にせず中へ
お昼はランチだけです

IMG_0324-1.jpg

IMG_0325-1.jpg

IMG_0327-1.jpg
中に魚とたことアボカドが
これにライスがついて

追加100円ででコーヒーを頼むとかぼちゃのケーキが
IMG_0329-1.jpg
チビラさんはライスお代わりしてぴいままさんは食べられへんとライス残しました
反対やろとおもたんはないしょね(^_-)

看板に書いてあった通り1時間過ぎたら出されました

うさんぽ続行です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
りんりんちゃんほんとよ―食べて
帰ってからも乾燥びわの葉食べてたそうです
そりゃ長生きするわ(笑)

おへんじです

まーずさま
ぴいちゃんの逃げ足の速さにびっくりしました

ぴいままさんとチビラさん
でしょでしょ
ずーとしゃべってましたよぴいままさんが
楽しかったですよ

おへんじです

ポーたんママさま
うさぎさん同士何かあっては大変だから
みんなで取り囲んでるんですよ
ぴいちゃんもりんりんちゃんも
すぐ捕まえられる子たちだから出来るんですけどね

No Subject

りんりん様のお元気の秘訣、やはりお食事にあったんですね~
写真を見れば分かります。
よく関西のおばちゃんは「好きなものはなんですか?」って聞くと「何でもたべるよ~」って答えるって言うけど、なんかそれを連想してしまいました^m^

ぴいちゃん、りんりん様のオーラに怖気づいたのかしら^m^
まだちょっと修行が足りなかったみたいね。
すごすごと引き返すぴいちゃんが目に浮かぶわ~

No Subject

りんりんちゃんは年齢を感じさせませんね~。
お美しい・・・

ぴいちゃん
やっぱりおっとりぴいちゃんだわ。
りんりんちゃんを敬っているのですよ きっと・・・

チビラさんとぴいままさん。
見た感じでは・・・むふふ・・・そう思いますよね~。
ランチでまた話が弾んだのでしょうね~。
想像しただけで楽しそう。

ブロッコリーを食べるりんりんちゃんの写真が素敵~(*^^*)
上からのアングルもとても可愛く撮れていると思います。
さすがママ様(^-^)♪

うさぎさんの顔合わせって難しいですよね。
我が家もラビちゃんがポーちゃんを追いかけ回すような感じだったので、数分でやめました。

りんりんちゃん、ママさん家のクローバー、ブロッコリーを堪能出来て良かったね~(´ω`)

お食事したお店って、なぜか色々と細かいですね
(^-^;)
でも料理は美味しそう♪
うさ友さんとランチも楽しそうで良いですね~(´ω`)

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる