にわんぽラスト

ランチのおしゃべりは止まらず
自然と声も大きくなり楽しいひと時でしたよ

食後はこてつとこまちの登場


DSC_6891-4.jpg

りんりんさまにも挨拶できるこてつ
男はマメでなくてはね
DSC_6897-4.jpg

こまちも誘いにいかなあかんし
いそがしいね
DSC_6903-4.jpg

DSC_6905-4.jpg

DSC_6910-4.jpg
がんばってでてきました

DSC_6915-4.jpg

お客さん来てはるんやったらちゃんといってよ
きれいにせなはずかしいわ
DSC_6918-4.jpg
もう遅いと思うけどね(>_<)

今回 急な誘いにも関わらず
ぴいままさんぴいちゃん ポン子さんりんりんちゃん
来てくれてありがとう

なんのおもてなしもでけへんかったけど
楽しい時間でした

そしてチビラさん 遠いところをありがとう
あーちゃんが増えてぷーちゃんの病気も大変やけど
チビラさんやったら笑って乗り越えられると思う

うさ友さんとのうれしい楽しい時間でした
また来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
うれしいお言葉こてつに読み聞かせますね

こまちも無理をせず自分のペースで遊んでくれてます

こてつくん、りんりんちゃんにご挨拶とか紳士ですね(*^^*)
りんりんちゃんもこてつくんにメロメロ?ですね(´ω`)

キャリーの中にいるこまちちゃんをいつも優しく呼びにいったり、今さらで申し訳ないですが本当にこてつくんは優しい子なんですね。
その優しさが、きっとこまちちゃんを元気にさせてるんですよね♪

うさ友さんってとても素敵ですよね。
ママ様のブログを読んでて、なにか温かいものが伝わってきました。
読んでるこちらも楽しかったです(*^^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる