病院とココロへ

27日木曜日 こまちのお薬をもらいに病院へ

お薬もらいに行くだけはもったいないので小力の歯も診てもらいました


前回はを削ってから2カ月と10日
ペレットも残さず食べて●もいっぱいでて元気です
IMG_0334-1.jpg
だのに だのに やっぱり歯が1本とんがってました

食い気が勝ってほっぺが赤くなっていても食欲は落ちない
定期的に見てもらうしかないですね
ついでにつめも切ってもらいました

金曜日は用事があってココロのおうち
こまちと小力は病院で爪を切ってもらったので
ついでにこてつの爪切りをしてもらいました
DSC_7210-1.jpg
今回は丁寧にやすりもかけてもらいました
嫌がる子の負担になるのでやすりがけはあんまりしないそうです

こてつはおりこうやったね

DSC_7211-1.jpg
お尻周りもきれいにしてもらって

DSC_7240-1_20140329184656364.jpg
春バージョンの撮影

DSC_7264-1_20140329184755cdf.jpg

DSC_7265-1.jpg
めっちゃかわいいんちゃう

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
こてつは怖くてじっとしてるのかも(笑)
可愛い写真が撮れたでしょう
こてつもうれしそうでしたよ

No Subject

小力さん、歯を削ってもらってよかったね
しっかり食べて元気でいてください
うさぎさんの爪切り後のやすりがけ、初めて見ました。
こてつくん、ほんとにお利口さんですね
身だしなみも完璧になったところで撮影セットへ
桜をバックにこてつくん、いいお顔してるね(*^。^*)

小力ちゃん、病院お疲れ様でした。
歯は大丈夫でしたか?
小力ちゃんの元気な報告があると、こちらも嬉しくなります。
ずっと元気でいてね(^-^)♪

小力ちゃんのライトキャリー良いですよね。
給水ボトルも着けられるし、災害時にも使用出来るし購入を考えてます。

爪切りのこてつくんも可愛い~(´▽`)ノ
仰向けとか反則技ですね(笑)
綺麗になって良かったね♪

春の撮影もとっても可愛いです。
こてつくんイケメンだから(笑)何でも似合いますよ(*^^*)
こちらはまだ桜は先のようです。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる