今朝のベスト

昼間暑くなるので今朝は9時からにわんぽ


気持ちよかったのか
こまちが自分からキャリーを出て
DSC_7414-2.jpg

DSC_7415-2.jpg
走ってます

DSC_7417-2.jpg
切れちゃったけど走ってます

ブロッコリー畑まで走って行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
こてつがいつもそばにいてくれるので
こまちも心強いようです

おへんじです

ポン子さま
朝早くは気持ちいいのでしょうか
今朝も走ってました
すぐ息切れしてますが

走るこまちちゃん、可愛いですね~(*^^*)
元気そうで良かったです。
側で見守るこてつくんの姿も可愛いです。

こまちちゃんも気持ち良かったんでしょうね♪
私もママ様家のクローバーになって、うさーず達を見守りたいです(笑)

No Subject

若葉が芽吹き、桜が咲き誇り、心が弾む春♪
こまちちゃんも命溢れる季節を感じとっているのかな

こまちちゃんの走る姿を見れて感無量です
みったんママさん、よかったですね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる