岡山うさんぽ会

岡山うさんぽ会の申し込み受付が始まりました


昨年の秋を最後にしようと思ってたけど
今回が20回目そしてうさんぽ会はしばらく開催されないとのこと

これは参加しなきゃ
今日 申し込みをしました

お近くのかた
一度も行ったことないけどって方も



うさんぽ会のHPみてね
沢山の方に会えるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お願いします。

乗せていただけると助かります(>_<)
サークル持参ですかー?
そうなると荷物多いですよね。
今回も便乗お願いしてもいいですか?

申し込みしないとだめですよね?

No Subject

MaRiさま
道は簡単です
岡山空港目指せばいいから
ちょっと狭いけど一緒に行く?
車は今回は大きいのには乗りますが
何せ荷物が多い
サークル積んでいきますから

車で2時間!?

大阪より遠い・・・(@_@)
ちょっと自分で運転頑張ってみようかと思ったけど
それはかなり辛いかも(ナビもないし)
7時過ぎ出発ということは、この間よりも早いんですねー

うぅぅーん…一度行ってはみたい…です。

No Subject

たかだっちさま
は~い
楽しみに待っててね

MaRiさま
車で2時間ぐらいかかります
いつも朝7時過ぎ出発します
今度の開催はいつかわからないから
一度行ってみる?

うわぁー

心惹かれますねぇ・・・
その日は今のところ予定はないんですけど。
うさんぽ行ったことないので、すごく気になります(>_<)

岡山だとやっぱ車ですか?
場所的に。

No Subject

それは楽しみですね(^_^)
また報告楽しみにしています。

うさんぽ会たのしいよ

MaRiさま
いろんなうさちゃんと飼い主さん
とっても楽しいですよ
今回は高知からめけさんも参戦します
是非行きましょう

ほぉぉー

うさんぽ会って一度も行ったことないんですよね。
いろんなうさちゃんに会えるんでしょうねぇ~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる