春爛漫 日帰りバスツアー

昨日はいつものお友達と大都会に行ってきました
DSC_7960毛馬

明石発 クラブ○ーリズムで
2月に今年の桜旅行を決めるのに「たまには都会はどう?」とお願いし
4月1日オープンの”阿倍野ハルカス桜めぐりツアー”に行ってきました

前日の夜 友達一人が体調を崩し3人での参加

まずは大川(淀川)沿いの毛馬桜の宮公園へ
前方にそびえるビルはOAPタワー

DSC_7949毛馬

DSC_7965毛馬

DSC_7967毛馬

DSC_7973毛馬
都会の桜もいいもんですね

今回の添乗員さんは今までと違い
準備万端
バスの中で目印のカエルと
DSC_7932.jpg

駐車場に戻ったとき同じバスがいっぱいで迷わないようにとバスに目印も
DSC_7930.jpg

そして旅行バッチの裏に携帯番号まで書いてありました

毛馬公園で桜を見たあとバスに戻り
淀屋橋港から水上クルーズ
DSC_8004水上

DSC_8009水上
橋の下をくぐって

DSC_8010水上

DSC_8017水上

DSC_8019水上
20分ほどの船旅で最初のOAPタワーに戻って昼食場所のホテルへ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
春はまだか~
こちらも昼間は20度近いのに
朝は5度と差が激しいです

おへんじです

ポーたんママさま
中のええ人と行くから楽しいんですよ
ずーとしゃべってるから周りの迷惑かもだけどね
今年は桜堪能させてもらいましたよ

おへんじです

くるみさま
バスは窓があかないのんでしたよ
川の真ん中を走ったので
もう少し岸に近づきたかった
ハルカス一度行ったらもうええかな・・と
お天気のええ日にもう一度はいってみたいけどね

おへんじです

カエルさま
そうなのカエルさまだったよ(笑)
今年は長い事雪降るねえ
温暖化じゃなかったっけ

あったかそうですね。
今日は1日雪でした。

バスツアー楽しそうですね~(´ω`)♪
私もパンフレットを見てていいな~と思うんですが、過敏症腸症候群のためバスに乗れません(涙)

船から見る桜も良いですね♪
私もプチ旅がしたい、、、(´ω`)。

No Subject

あらぁ~ん
水上バスからのi-267お花見を楽しまれたのですね
お誘いしたかったお花見はこれだったのですよi-239
屋根、窓がオープンする船でしたか?

ハルカス いつ行くでしょう、私
高いところからの景色…どこまで見えるのかしら
足元がガラス は恐いんですi-229トホホ

No Subject

目印が カエルかぁ~ (笑)
こちらは 今日も朝から吹雪いてました
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる