今年の桜

初日の今日 行ってきました
今年の桜「松前琴糸桜」
松前琴糸桜

くすんでいた空が青空になりきれいでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
今年もいろんな所の桜を堪能しました
うさーズの写真もたまってるのですが
時間がなくてね
またおいおいアップしますね

桜綺麗ですね~(´ω`)♪
青空に桜って本当に綺麗ですよね。
咲いてから散るのが本当に早いし、期間限定ですよね。
私も明日地元の桜を見てきます♪

小力ちゃま、こてつくん、こまちちゃんお元気ですか?
またうさーずワールド楽しみにしてます
~(´ω`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる