造幣局の桜

今年は初日に行きましたので桜もきれいでした


去年のさくらはこちら→

パパッと紹介しますね
2-DSC_8654.jpg

3-DSC_8674.jpg
4-DSC_8695.jpg

松前琴糸桜

6-DSC_8726.jpg

7-DSC_8765.jpg

8-DSC_8771.jpg

10-DSC_8866.jpg

9-DSC_8793.jpg
どれもこれもぜ~んぶさくら

11-DSC_8867.jpg

12-DSC_8878.jpg

13-DSC_8891.jpg

14-DSC_8921.jpg
重いレンズ持って行ってよかったなと思いました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
尼崎にすんでいる姉は行った事がないと(>_<)
ゆっくり写真撮れると思わなかったって
単レンズ持ってきてやんの
人が多いからここは望遠やで

おへんじです

くるみさま
近所の桜もきれいでしたよ
明日は北に行きます\(^o^)/
元気だったら

No Subject

昔、テレビで造幣局の御衣黄(ぎょいこう)が紹介された時、
緑色の桜にびっくりしたっけ(゜o゜)
どんだけの種類が植わってるんでしょね
どれも、とってもきれい~(*^。^*)
みったんママさん、写真UPありがとう

お花見三昧

i-68重いレンズ お疲れ様でした
今年は i-267須磨浦公園、須磨寺・i-267大阪城・大川~i-267造幣局の八重桜まで
たくさんの桜を愛でることができました。
パワフルなみったんママさんのおかげです m(_ _)m
来年はどこの桜を見せていただけるのか 今から楽しみです。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる