うさんぽ日和

今日は10時から大型台風が上陸すると言う事なので
どんより曇ったお空でのにわんぽ


カメラの設定OK
DSC_9073-1.jpg

DSC_9084-1.jpg
クローバーもOK

DSC_9092-1.jpg
シャッターチャンスもOK

DSC_9169-1.jpg

DSC_9210-1_20140413193109191.jpg
忘れ物ないか

DSC_9212-1.jpg
看板もちゃんとつけましたよ

本日のお客様の様子はまた後日

コメントの投稿

Secret

大型台風(笑)

お邪魔しました(笑)
みんなすごく楽しかったとのことで、
みったんママさんにぜひぜひよろしく言っておいてくださいね。といわれてました。

大人数でお庭おじゃまして、いろんな匂いつけちゃったかな~?
小力くん、こてつくん、こまちちゃん、荒らしちゃってごめんね~
また遊びに行かせてくださいね♪

わ~(*^^*)
久しぶりのママ様家のうさーず達の姿を拝見出来て嬉しいです(^-^)♪
相変わらずめっちゃ可愛い~~!
こてつくん、こまちちゃんの横並び、最高です♪
まるで双子みたい、、、(*^^*)
小力ちゃまも素敵です(ハート)

台風は大丈夫だったのでしょうか?

クローバーもかなり伸びてきましたね♪
お庭につけられた看板、とても可愛いし素敵ですね~(´▽`*)
丁寧に絵描かれていて、見ているこちらもとても愛情が感じられます(⌒‐⌒)
私もまた機会がありましたら、うさーず達に何か贈り物をさせて頂きたいです。
またにわんぽレポ楽しみにしてますね♪



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる