たいふうが・・・

昨日はMaRiさんがお友達を連れて来られました
ルーク君とブリュレくんは解るのですが

知らないうさちゃんばかりなのでお名前は控えさせてもらいますね
詳しくはこちらで→


2-1_20140414205122317.jpg

3_20140414205122d3a.jpg

4_201404142051217d6.jpg

5_20140414205120a2d.jpg

6-1_20140414205206002.jpg

7_20140414205205cee.jpg

8_201404142052051e2.jpg

9_201404142052041f4.jpg

9うさと付き添いが11人

11_20140414205203f3f.jpg

朝10時前から12時までの2時間
ヴァ~ときてビュア~と帰られました


どこかのイベントでお会いしても
どちらさまって顔すると思いますが
覚えられないお年頃ですので声かけてくださいね

13_201404142100365a1.jpg
お土産まで頂いたのですがお礼も言い損ねたような

14_20140414210035391.jpg

ただ あえて言わせていただきますが
うさちゃんがかわいそう

うさぎさんが初めての場所に慣れるのに10分~15分かかります
うさぎさんが遊びたい所で好きなように遊ぶためのお庭ですので
今度来られるときは半分の数で倍の時間をかけて遊ばせてあげてください

4うさぐらいならサークルを広げてクールダウンする場所も作れます
飼い主さんの写真撮影だけに遠いところを来て体調崩したら
と考えたら胸が痛いです


禁断の恋(笑)
10_20140414210037f26.jpg
男の子同士だそうです

この子たちは一緒にいる子たちなので心配はないでしょうが
始めましての子たちは絶対に鼻と鼻を合わせることはさせないでくださいね
病気が移る場合があります

専門家ではありませんので詳しい事はかけませんが
そのうさちゃんにいる寄生虫が他のうさちゃんに移って
悪さをすることもあると聞いたことがあります
(ちゃんとした知識はありませんので噂かもしれませんが)

この子たちの飼い主様
へんな例えに使わせてもらってごめんなさいね


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる