スペシャル

朝からモデナへ
本日もスペシャルデー

血液検査 レントゲン 歯を削り 点滴
血液検査の結果は前回よりは肝機能数値はよかったのですが
(薬のせいで肝機能が弱った見たいで薬を少し軽くしました)

白血球数27300 今までで一番です
レントゲンも


左が今回
右の白い影が大きくなってます
軽い肺炎だそうです

お薬がきついと体に負担がかかるし
お薬軽いといろいろ出てくるし・・・

加減が難しいようで
先生も悩んでおられました

だんだん弱ってくる年齢だし
元気な時のようにはむつかしいですね

今の状態を少しでも長く続くのがベストなのかな

DSC_9855-1.jpg
一日の気温の差も激しいし 服を一枚羽織るって出来ないものね

DSC_9812-1.jpg

DSC_9831-1.jpg

DSC_9833-1.jpg
本当はお外に出るのはきついのかもしれないけど

DSC_9845-1.jpg
これまでと変わらない暮らしが出来るよう

DSC_9847-1.jpg

DSC_9849-1.jpg
見守っていきます

上3枚がこてつで 下3枚がこまちです
こまちもたまには走ります\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
ご心配をおかけしてます
もう”まな板のコイ”で
難しい事はお医者さまにお任せしてます

おへんじです

ポーたんママさま
ご心配をおかけしてます
今は先生にお任せして
私のできるサポートをしていきます
頑張りすぎないようにがんばります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ様、こまちちゃん病院お疲れ様でした。
肺炎って大丈夫なんですか?

確かにもう8歳、、、って高齢ですものね。
こまちちゃんに初めてお目にかかったのは「うさくら」の40号(2011年 夏号)でした。
でも小力ちゃん同様、今もこまちちゃんも若いって私は思ってます(^-^)

ラビちゃんも今は目薬で現状維持が出来て、今のところ不自由はないので、片眼は見えなくともこのままいて貰えれば、、、と願っております。

こてつくんとこまちちゃん、ママ様のブログにお邪魔していたら、すっかり見分けがつくようになりましたよ♪(笑)
こまちちゃん、お薬と病院が大変かも知れないけど頑張ってねq(^-^q)








プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる