いいかんじ

昨日は点滴をしたからかこまちは安定していました

大事をとって今日はお留守番です

そんな顔してもこまちは出ませんよ

DSC_9910-1_201404171545010bc.jpg
おしい ちょっとピンぼけ

DSC_9943-1.jpg
クローバ-の海で溺れそうです

DSC_9919-1_2014041715450068b.jpg
う~ん ピントが

コメントの投稿

Secret

おへんじです

カエルさま
YDK♪ やればできる子♪♪
わい でぃ けー

by明光義塾

おへんじです

まーずさま
ありがとうございます
明るいので撮りやすいですよ
まーずさまもお庭作りがんばって

おへんじです

ポーたんママさま
こてつはこまちがいないとあかんたれで(笑)
小力良いショットでしょ
カメラ構えてパパラッチ状態ですよ

No Subject

ホップ! ステップ! ジャンプ!!

By 西條秀樹♫♬

No Subject

ジャンプの写真。
カッコイイ~~~!!
やはり外で撮ると迫力ありますね。

小力ちゃんが可愛い~!!
ちょうどうしろのあんよが伸びてて可愛すぎです!(*^^*)

私もクローバーの海に潜り込んで、うさーず達とかくれんぼしたいです(笑)

こてつくんはこまちちゃんに優しいですもんね♪
一緒にいないと気になりますよね。

私もいつか可愛い小力ちゃまの写真を撮ってみたいです
(´ω`)



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる