せーるだ♪

今日から3日間ココロのおうちの店舗セール WEBは21日から23日まで

牧草ペレットおやつ20%引き サプリは15%引き
11月の次のセールまでのうまうま買わなくちゃ

というわけでポン子さんとランチへ
近所のファミレスで姫路のどんさん(笑)とぐりこさんと合流

ランチのあと先日のTタッチの様子を参加できなかったぴいままさんにこてつ人形をもちいて
手ほどき・・・周りの方おかしい人やっておもたかな
ええ年したおばちゃん4人でうさぎの人形抱いたりなぜたり・・・

5400円以上買って新学習帳ゲット

小力かむな!!

DSC_9974-1_201404181940442c9.jpg
前回よりちょっと大きくて罫線付き

色は前回の方がかわいいな


DSC_9975-1_20140418194043825.jpg
うしろにうれしいお友達も


昨日の夜野菜入れのバスケットに入ってがっつくこまち
DSC_9957-1_20140418194042fef.jpg

DSC_9961-1.jpg
食欲もあり●もたくさん出ているのですが体重が10月から200gも落ちてしまいました

オーナーに相談したら栄養分が吸収されてなく出てしまっているようです
あとは私の神の手でTタッチとマッサージ
無心で元気な時のイメージを思いながら・・・


DSC_9972-1.jpg

DSC_9970-1.jpg
2.2kのGEXラビットプレミアムフード3袋買ったんやからね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
「ヌクレオチド」今回は強調して書いてましたね
どこか変わったって聞いたら2.5Kが2.2Kになり
値段そのままであとは変わりなしって・・・
家の2.5Kの袋見たら普通に「ヌクレオチド」
って書いてありました
免疫力の維持をサポートって書いてます
私には???ですが(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
せっかくのノート噛まれちゃいましたよ
牧草はロットが変わると聞いてましたので
この前行った時余分に買いました
アルファルファ牧草のみ買いました
年だからカロリー高くても
好きなの食べさせようと思います

こまちちゃん

こまちちゃん、心配ですね。
私も「ヌクレオチド」という成分が気になったのですが我が家はバニセレにしました。
プレミアムフードとお野菜で栄養素が少しでも吸収出来るといいですね。

私も今回、牧草をココロさんで買わせて頂きました~(⌒‐⌒)
うさちゃんの学習帳可愛いですよね♪
私は5400円以下のお買い物だったので、ノートはいただけませんが、ニュースペーパー楽しみです(⌒‐⌒)

小力ちゃま、ノート噛んでる(笑)


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる