きもちいい

本日も朝8時から
まずはチェック


DSC_0008-1.jpg
うん 大丈夫だよ

DSC_0019-1.jpg
40分ほど楽しみましたよ


DSC_0026-1.jpg
今日はこまちも

DSC_0045-1_20140419203428bfa.jpg

DSC_0048-1.jpg
走ってます

DSC_0066-1.jpg

DSC_0079-1_20140419204300980.jpg
クローバーの中で止まってしまったので撤収
様子を見ながらだけど にわんぽ楽しめたかな

DSC_0088-1.jpg
やっぱりチェックのこてつ





コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
いやー 色眼鏡ですよ いろめがね
何百枚撮るうちの数枚ですから
でもうれしいですね

おへんじです

もふもふさま
お天気が良すぎるとかえって眩しくて嫌なようです
クローバーも育ち過ぎると遠回りして入らないんですよ(笑)
毎日少しずつカットしてます(過保護でしょ)
今はお日様が照らない朝早くににわんぽさせてます
こまちも調子がいいと走ってますので
うれしくなります

4枚目の写真で、こまちちゃんがキャリーにインしてるチョコンとした姿が可愛いです(*^^*)

ママ様の写真ってそのままポストカードになりそうな写真がたくさんありますよね。
小力ちゃま、こてつくん、こまちちゃんの写真集があったらいいのに~♪
って思ってます(⌒‐⌒)

No Subject

お天気がいい日のにわんぽは本当に気持ちよさそうですね~v-278
こまちちゃんも走ったんですね。
やっぱりこんなに気持ちよさそうだと、そういう気分になるんでしょうねe-454

こんなに沢山のクローバーが生えてると、隠れられるような気がしてうさぎさん的には安心できるのかもしれないですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる