スポンサーサイト


やばい

いつもおんなじような写真ばかりだけど
今日はどの写真もかわいすぎ(笑)
選ぶこと出来ない

まずはうたっち写真を

ね かわいいでしょ

1-DSC_0161.jpg
旦那の足が邪魔で本来ならボツだけど・・・

1-DSC_0244.jpg

1-DSC_0251.jpg
金曜日にココロで相談して
鼻にシュッと掛けると呼吸が楽になると言うお薬頂いたのですが
それが効いたのかいい顔してます

1-DSC_0224.jpg
奥の椅子に上ってこてつとおんなじ方向見てますね

1-DSC_0290.jpg
こてつもかわいい
今日は親バカ炸裂です

1-DSC_0404.jpg
小力そりすぎ

1-DSC_0413.jpg

1-DSC_0422.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
飲ませるのと違いシュッだけですので楽ですね
このまま安定してくれるといいのですが

おへんじです

ポーたんママさま
食べ放題なのにお外ではあんまり食べないんですよ
刈り取っても刈り取ってもすぐのびる

No Subject

こまちちゃん、可愛い~♥
お鼻にシュッが効いて息をしっかり吸えるようになったのかな
そういうものが一つでもあれば心強いですね
こてつくんも小力さんもいい顔ですね
こまちちゃん、自分で椅子の上に上がれるくらい元気になってよかったね

ふふふ(⌒‐⌒)

うたっち姿が可愛いです~(⌒‐⌒)
小力ちゃま、こてつくん、こまちちゃんもみんな可愛い~(´ω`)

カメラをかまえてないと、うたっちってなかなか撮れないですよね。
ママ様のクローバーはウサーず達の為に刈ってるんですね。
うさーず達が食べたあとかと思ってました
(^-^;ゞ
お庭の手入れって大変だけど楽しそうですよね。
いつも見ても素敵ですね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

