イースター

今日はイースターだったのですね

ハロウィンも知らない年齢ですので
なに それ ですが
ちまたでは卵とうさぎが主役のようで




この方たちもなにやら不穏な動きを
2-DSC_0266.jpg

2-DSC_0271.jpg
これから冒険の旅に出るんでしょうか

2-DSC_0272.jpg
そんなへっぴり腰じゃ誰も倒せないかと

2-DSC_0273.jpg
何やら相談してます

2-DSC_0277.jpg
こまちが先陣を切るようです

2-DSC_0278.jpg
何が復活したんでしょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
なにげにシンクロしてますでしょ
男は案外ビビりちゃんなんですよね

おへんじです

ポーたんママさま
バレンタインだイースターだ
次々新しい行事が
お菓子業界の陰謀でしょうか
すぐ乗せられちゃうんですがね

おへんじです

もふもふさま
すごいへっぴりでしょ
これじゃすぐやられちゃいますよね

No Subject

3枚目の写真、二人の後ろ足、しっぽがシンクロしてて可愛いです♥
偵察の先陣はこまちちゃんが切ると・・・
こういう時は女の子の方が度胸があったりしてね
こまちちゃん、その調子で病気なんかなんのその、頑張ろう!

私もイースター、ニュースで初めて知りました。
うさちゃんが関係してたんですね。

こてつくん、こまちちゃんの探険~(⌒‐⌒)
行き先が気になります♪
こういった行動も何とも可愛いものですね♪
見てるこちらも癒されます~(⌒‐⌒)
仲良しって本当に良いですね♪
私もついて行きたくなります(笑)

No Subject

いや~、二人のへっぴり腰がめっちゃ可愛くってニヤけてしまいましたe-454
これからどんな冒険の旅に出るつもりなのか分からないけど、この調子なら、そんなに遠くには行けそうにないですねe-348
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる