たっち

先日のセミナーで教えてもらったTタッチ


DSC_0426-1.jpg
毎日

DSC_0104-1_20140421220342b5d.jpg
特に耳を重点的にしております
写真を撮りながらですので片手ですがいつも体に片手を添えて

DSC_0434-1.jpg
邪魔しにくるこの子

順番だからね ちょっと待ってね

DSC_0437-1.jpg
うん もう(/_;)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ふふふさまことポーたんママさま
いつもいつもコメントありがとうございます
ラビちゃんはマッサージ苦手なのね
でもきっと気持ちいい所があるはずですよ

ごめんなさい。
名前の欄に間違えてに「ふふふ(⌒‐⌒)」っていれてしまいました。
(T_T)
ごめんなさいです。

こまちちゃん、カワイイですねえ~(⌒‐⌒)

ポーちゃんにもお耳の付け根をマッサージしてあげたら、気持ち良さそうにしていました。
ラビちゃんは苦手みたいでした(^-^;ゞ

こてつくんも「僕も~早く~」っておねだりですかね♪
可愛いです(⌒‐⌒)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる