はるですね


えんむぎの中から

DSC_0793-1.jpg
カエルが顔を出していました
今日はあったかいですね

クローバー畑の散髪

DSC_0774-1.jpg
右側半分カットしました

DSC_0799-1.jpg
歩きやすくなったようです

DSC_0803-1.jpg
カットしたクローバーは
水につけて洗いうさともさんとココロのおうちに持って行きました
大きなバケツにあふれんばかり

余ったら天日に干してね

次は左側です
また10日ほどしたら伸びてくるんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

カエルさま
けろけろけろ
喜んでいただけました

おへんじです

ポーたんママさま
カエルにはびっくりです
こりきちゃまっておじいさんですよ(笑)
元気が何よりですが

No Subject

ケロケロォ~♫♬
カエルは見てるだけで癒されますね (笑)

えん麦にカエルさんが器用に乗ってますね♪
このカエルさんの写真好きです♪

相変わらずカワイイこりきちゃま
(*^^*)
可愛くて何よりです(´ω`)

お庭は散髪してたんですね(^-^ゞ
手入れにウサーず達も喜びそうですね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる