またまた病院へ

今日も朝から病院へ

前回歯を削ってから調子も良く たくさん食べていたのですが
3日前からペレットを残すように

今朝は昨夜入れたペレットはほとんど食べず
クローバーも食べようとしない

うう~ん
土日はとっても混むのですが
このまま月曜日まで待つのはつらいので
朝8時25分に病院につき
なんとか駐車場が空いていました


IMG_0378-1.jpg
まずはレントゲン

IMG_0379-1.jpg
前回よりは心臓はいいかんじ
ガスもたまってませんでした

急遽血液検査もしてもらいましたが
前回より数値はよくなってました

なんなんでしょうねえ
先生にもう気にしない事にしますって言ったら
病気に変わりないのですから気にして下さいと

家に帰ったら11時過ぎてました
やっぱり土日は避けたいですね

点滴をしてもらって
夜ごはんは食べてました
DSC_0837-1.jpg

隣でこてつも
DSC_0840-1_20140426193845c3d.jpg
ぽりぽり良い音を立てて

あすは安心してERLに行けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
さすがこの状態でERLにはいけないので
前日に行ってきました
点滴してもらうとなんか安心なんですよね

おへんじです

もふもふさま
そうなんですよね
正直予定が立てられないのですが
第一線を退いた後で良かったなと思います

土日は病院は混むから、なるべく避けたいですよね。
またこまちちゃんの食欲が戻ったようで良かったです。

ERLママ様も参加するんですね♪
ERL,,もっと住まいが近ければ参加したいんですが、さすがに関東ですと遠いですかね。
でも、フェイフェスには今年は参戦します~(⌒‐⌒)ノ

ママ様も気をつけて行ってきて下さいね
(⌒‐⌒)

No Subject

特に問題はなかったようで、取り敢えずよかったですね。
でも、持病があるとちょっとしたことでも不安になりますよね。
後悔するくらいなら、心配性なくらいの方がいいんじゃないですか?

点滴のおかげか、食欲も戻って良かったですe-257
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる