えんじょい

行ってきましたERL


今回は日曜日でかわい子コンテストもありませんでしたので
知り合いに出会うこともなく
写真もあんまり撮らなかった

持って行った名刺も半分残りました
朝摘んでいった野菜も最後はtomokoさんに押し付けてきましたよ(笑)

DSC_0841-1.jpg

DSC_0843-1.jpg
牧草パーク
なんでペンギンと鳥がおるねん

DSC_0845-1.jpg
こっちには白鳥とたまご

DSC_0846-1.jpg
香川から来たほのかちゃん
以前高知さんぽ会でお会いしたうさちゃんでした

DSC_0847-1.jpg
うさ友カードもとりあえずエントリー


ラッキーチョイスに参加し
DSC_0849-1.jpg

発表後会場を後にしました
どうせ当らないだろうと
ひのきのトンネル
なんとなんと香林さん当たっちゃいました
DSC_0866-1.jpg

この大きなトンネルを持って
DSC_0867-1_20140428131704cdd.jpg
こちらまでいってきました

まずは整理券をもらって(3時集合でした)
DSC_0850-1_20140428130319367.jpg
近鉄百貨店14階のレストランで遅めの昼食
写真撮り忘れましたがサラダと前菜 スイーツが食べ放題
バーニャカウダーが大変美味しゅうございました
人参とチンゲン菜うさーズに持って帰りたかったよ

前回は曇りのち雨だったけど今回は快晴
淡路島や明石海峡大橋などよく見えました

天王寺動物園の象さんやキリンさんまで見えましたよ
望遠レンズ持って行かんかったけどね(涙)

DSC_0854-1.jpg


DSC_0863-1.jpg
そしてここだけで売っているパインあめソフトクリーム

バタバタの一日でしたが大変充実した時間を過ごせました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

utaさま
こちらこそバタバタとして
お仕事中にすみませんでした

No Subject

お土産ありがとうございました^^
お話もできず・・・すみませんでした^^;

おへんじです

ぴいままさま
そそくさと帰ってしまってごめんね
難波まで行って地下鉄乗ったらすぐやったんで
行こうと言う事になって
まさかあんな大きなひのきのトンネル
当るとおもてなかったから
香林さんの大汗かいてましたよ(笑)

是非是非ランチ行きましょうね

おへんじです

こうさま
ありがとうございます
ココロツアーがあるときは是非寄ってくださいね

ハルカスすごい人でしたよ
田舎もんですから大きな荷物持って
あたりまくってました
ソフトクリームにパインあめがふりかけてあっておいしかったです
パインあめはパイン株式会社で本社が地元天王寺なんですよね

おへんじです

たろさママさま
ゆっくりお話しできなくてごめんなさいね
ハルカスすごい人でしたよ
お昼ごはんもあちこち並んでました

おへんじです

たけ子さま
ERL行くために病院行ってきました(笑)

あ 来年はもういかへんでえ
今年で卒業しま~す

おへんじです

まーずさま
そそくさと帰ってしまってごめんなさいね
難波まで乗れるフリー切符だったので
是非行きたいとみんなが
香林さんあの大きなの抱えて
満員のエレベーターで大変だったんですよ
私達はもちろん外れでしたよ

おへんじです

ポーたんママさま
すごい人で疲れました
白鳥はさすがにびっくりです
うさぎさんも不思議そうでしたよ

No Subject

ママさん
あっという間にお帰りになられたと思ったら
そんな素敵な所に行ってらっしゃったんですね^^

ひのきトンネルが当たった香林さん
もっといいモノが当たりますように( ´艸`)

又、ランチ行きましょうね~♪

沢山のクローバー有難うございました♪
あの素敵なお庭のですよね(*^^*)
近くなら1度はお邪魔させていただきたい夢のお庭です。

ハルカスに行かれたんですね。
混んでませんでしたか?
ソフトクリームの名前がとーっても気になります!!
絶対おいしそ~~

No Subject

ERLでお話できて 嬉しかったです
乾燥クローバーありがとうございました
アベノハルカスにも行きたかったかも
次のお楽しみにします

病院お疲れ様です。
夜には食欲が出てよかったです。

そっかぁそっかぁERLの時期だったかぁ!
うぅー(;д;)来年はいくーっっっ

No Subject

ERLとアベノハルカス、どちらも行きたかったなぁ。。。
羨ましい~

No Subject

こんにちは。
昨日は乾燥クローバーをありがとうございました。
あれからこんな素敵なところに行かれたのですか~。
私たちはドームの人混みを眺めつつ
うどんを食べてマックでお茶をして
帰ってきました~。

香林さん
本当にラッキーでしたよね。
他にも当たった知り合いに会いましたわ。
私はもちろんハズレでした。

ERLお疲れ様でした(⌒‐⌒)
お土産物たくさんですね~♪

白鳥さんとうさちゃんのコラボ、初めて見ました♪
可愛いですね(*´∀`*)

出掛け先のお食事って楽しいですよね
~(⌒‐⌒)

ウサーず達もお留守番お疲れ様でした。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる