やっぱりおにわで

今日で4月も終わりですね
世の中はゴールデンウィーク
毎日が日曜日の私はどこに行っても混むので家でおとなしくしてようかなと

あいかわらずのにわんぽ


おかげさまでこまちもゆっくりですが食べています
DSC_0874-2.jpg
こてつがやさしくなめています
いい子だね

DSC_0885-2.jpg
えへへ げんきだよ

DSC_0928-2.jpg
かわいさも健在です

DSC_0947-2.jpg

DSC_0952-2.jpg
明日から5月
一年の1/3が過ぎてしまいました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
お仕事忙しくなるから読み逃げでいいですよ
いつでも見に来てね

やっぱりいつ見ても、こりきちゃま、こてつくん、こまちちゃんが可愛すぎです~
(⌒‐⌒)♪

こてつくんの優しさが見てるこちらも胸にジンときます。
こまちちゃんも体調良さそうで、良かったです。

月日が過ぎるのって早いですよね。
私的にはこれから忙しい日々になりそうですが、またウサーず達に元気をわけてもらいにきますね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる