うさぎをさがせ

日差しがきつくなって
朝8時でも暑くブロッコリーに避難するうさぎ

さてさてどこにいるんでしょうね


おかげさまでこまちも食べてくれてます
ペレットも時間をかけて食べてますよ

1-DSC_1053.jpg

畑に穴を掘って鼻に土が
1-DSC_1177.jpg

こっちの花には
1-DSC_1342.jpg

そしてクローバーにびっしり産み付けられた卵
1-DSC_1345.jpg
ちょうちょの卵ではないようです
ブロッコリーにも産みつけられてるんですよね

毎日戦いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
WOOちゃんお迎え記念日おめでとう
手作り菜園楽しみだね
ちょうちょには気をつけてね
すぐ卵産みに来るからね

おへんじです

ポーたんママさま
しゃくとり虫お野菜についてたのかな
きっと新鮮な野菜だったんでしょうね

No Subject

どっちが誰かわからないけれど(二人隠れていますよね?)
幸せな光景ですねi-228

初めてi-265ブロッコリーの苗を買って育てています。
いつ献上できるでしょうか
手すりに小さなプランターをかけて Wooの菜園!?ができました

今日はi-73お迎え記念日
うちの子になってくれてありがとう

ブロッコリーの葉っぱは食べれて日除けになるなんて一石二鳥ですね♪

こまちちゃん、元気で良かったです。
こまちちゃんのお鼻についた土にでもなりたいです(笑)

虫の活動する季節になりましたね。
我が家に知らぬ間にしゃくとり虫が入ってきて、シェー(゜o゜)ノって感じでした。
しかも3匹も、、、。

何の卵ですかね?
お庭のお手入れ、暑さに注意してママ様倒れないで下さいね(^_^A
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる